今使ってる香水とかあるなら知りたいな
というリクエストを頂いていたので…犬しっぽ犬からだ犬あたま







今、使っているもだったらこの3つかな??


{E13CCACE-37AF-43CE-8CB1-12E53A592AA4}







一番左のものは


ジルスチュアートクリスタルブルームスノーオードパルファン



ファンデーション買った時お試しの貰って
いい香りだったから
いつか大きいの買いたいなって思ってる!







というか今はもうほとんどないけん早くゲットしないとヤバイよ〜えーん



これからも使おうかなって考えてるけど
私の中ではちょっとお高いから迷い中汗




パウダリーというような香らしい
清楚な女性って感じで最近1番お気に入り(*^o^*)










真ん中のものは
サムライウーマンホワイトローズオードパルファム

サムライウーマンシリーズは
前から母が使ってて周りの人から好評よって事で
前に私も買ってみた(*^o^*)

キャリアウーマンみたいな…笑
出来る女性って感じの香りです照れ


これをつけるとさばけた女性になれるかな照れ









右のものは

ダレノガレ明美さんがプロデュースした?
ディーティンオードトワレ
見た目もオシャレで、



洗剤のような香りがする
っていうのをみてネットで購入!!


ネットで購入したのですこし不安だったけど
香水が苦手な人でも使いやすそうだなと感じました(*^_^*)香水!って感じの香りじゃなくてふんわりかな〜にやり良い香り!


最近届いたもの照れ









少し前につけてたのはインスタに載せてたこれ!

ビクトリアシークレットの黄色っぽいこの色のもの!!


{94E4A96E-D67E-45A5-AE34-FDC198952326}





結構強めで甘いバニラの香りなので
好き嫌いが分かれると思われます!!



でも私は甘い香りも好きなので大丈夫ウインク
あとお値段もリーズナブで沢山使えるので◎


福岡に置いてきちゃったので今は使えてないよー








最近だとこんな感じかな(*^_^*)





みてくれてありがとう🙏✨






安田玲