都祁山道を南下すると川の向こうに稲荷神社がありました。神殿の横に大木があり

 

親魂がいたので還して貰います。大きなオーブが写っていました。更に南下すると

 

稲荷社

神殿の横の

木に オーブが

 

地蔵菩薩立像

 

道の脇に地蔵菩薩立像の建屋がありますが、カギが掛けてあり遠隔で宇宙妖怪を

 

還します。更に進むと十二社神社があります。以前訪れていますが、丘の上の神殿

 

に親魂が、地中にはガイアがいました。道を挟んで大岩に祠がありました、岩にいた

 

宇宙妖怪を還します。続いて菅生城跡を目指しますが、道が分からないので地元の

 

人たちに聞くと軽トラで案内してくれました。感謝の限りです。天守付近に親魂と

 

十二社神社

神殿に

大岩の祠にも

天守山遠景

地元の方の案内で

この上から

親魂と宇宙妖怪が

 

岩に宇宙妖怪がいました。降りて再び南下すると大井戸の杉を見つけました。

 

宇宙妖怪を還して、上津ダムへと向かいます。宇宙龍がいたので還します。

 

大井戸の杉

杉に

上津ダム

宇宙龍が

 

それから神野山へと目指しました。