五時間半睡眠! | ふぅせん

ふぅせん

日々の出来事など


ハルの睡眠時間[みんな:01]
昨晩は五時間半[みんな:02]

こんなに寝てくれたの初めて[みんな:03]

私もアイロンとゴミまとめしてすぐ寝たので4時間も寝れました[みんな:04]


最近ハルの頭が重くて
腕枕してると手が痺れる[みんな:05]
もうおおかた五キロだもんね[みんな:06]


今日の朝ごはんは、、、

photo:01



冷蔵庫に朝ごはんになりそうなのがなかったので、
キッチン漁って発掘しました[みんな:07]
味は、、、
もうちょっとご飯の原形とどめててほしいかな、、、


ハルの体を拭いてお着替えして

まだ眠い[みんな:08]

ハルと一緒にもう一回ねよっかなー、、、