東近江女子野球交流試合 | 京都両洋高校女子硬式野球部公式ブログ

京都両洋高校女子硬式野球部公式ブログ

チームの活動記録をブログにて解説!

創部12年目の本校女子硬式野球部。
チーム目標の『全国制覇!!』に向けて全力投球して参ります!!

彼女たちの活躍を是非ご覧下さい。

今年も東近江女子野球交流戦に参加させて頂きました。

天然芝のとても良い球場で本当にありがとうございました。

課題がたくさん残る試合内容が続きますが、辛抱強く練習を積み重ねていきたいと思います。


東近江市は女子野球タウンに認定されています。

女子野球で街を盛り上げる為に東近江バイオレッツの選手たちは市内の就業先で働き、毎日全員で集まって練習をしています。

来年7年目を迎えますが、応援企業が増え、これからまだまだ選手たちを受け入れて下さる体制があります。

野球人として好きな野球を思う存分やって第二の人生に繋げていく架け橋にもなっています。