こうも変わる? | 京都両洋高校女子硬式野球部公式ブログ

京都両洋高校女子硬式野球部公式ブログ

チームの活動記録をブログにて解説!

創部12年目の本校女子硬式野球部。
チーム目標の『全国制覇!!』に向けて全力投球して参ります!!

彼女たちの活躍を是非ご覧下さい。

私がここで指導を始めたころ、選手たちが高校で野球をするのは実質2年半と考えたら短いなと感じていました。

初心者の選手も居れば、軟式、ソフトと硬式野球経験者の方が少ないわけで、、、
 
でも5年目の今は、そうは思いません。
 
毎年新チームに変わった時、それを実感する事が出来ます。まさに今。
 
一年前、控えだった選手がスタメンを張って堂々としている姿。
この選手、こんなに打てたっけ?飛ばせたっけ?こんなに走れてたっけ?
こうも変わるか⁉️
という具合にほっこり
 
もちろん、技術だけじゃなくて人としてもです。
 
{23519805-7909-4A80-8897-F5546A9B1E25}

そう考えるとこの二年半、可能性は無限大と言えます。