みなさん。 | 月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れいです!
グラビアメインのモデルなどさせてもらってます!
元、静岡でちゃうガール♥︎
たくさん更新してくから
みてねー(*^^*)

現在スロ専カウンターで
働いてます。。





おはよー♪♪



痩せてた頃(笑)







はて、




さて、







いきなりの報告になってしまって
本当にごめんなさい(´・ω・`)


私わ、ヨガのお仕事をするので
辞めることにしました(´・ω・`)


いままで応援してくれた皆様
だいすきです★ありがちゅーーーーー♡


静岡でちゃがになれて
本当に幸せでした!!


一番年下で可愛がってもらって
仲良くしてくれて
静岡でちゃがのみんなが
本当に最高過ぎて
お仕事も、ちょーーーー楽しかった(^ω^)



今月



2/27、2/28の稼働を持ちまして

完全卒業です!



遠くのファンの方
きっと来るのは、むずかしいとおもうから
ここでいままでのお礼言わせてください♡


本当に有難うございます♡
差し入れとか
握手とか
コメントや、メッセージ
ツッキーの笑顔の源でした♪♪







これからも
でちゃうが盛り上がるよーに
心から応援します★




みんなーーー。。。



また、どこかであったら

みんな

ツッキー!

って声かけてね(´・ω・`)?♡






あっ、ネイル変えたんだー♪♪






春だねー♡


別れの春、、、?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



やだーーーー!

お別れなんてさみしいから
ばいばいわしないよー\(^O^)/








きっと、また
なぁなとかみゆみゆとかと
飲んだりするから
2人の
ぶろぐに登場するのを
おたのしみに󾬚(笑)





でわでわ(˘ω˘)てへ






さ、後2回♪♪笑顔でがんばるぞ★