京都ー(º∀º) | 月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れいです!
グラビアメインのモデルなどさせてもらってます!
元、静岡でちゃうガール♥︎
たくさん更新してくから
みてねー(*^^*)

現在スロ専カウンターで
働いてます。。



土曜日わめぐさんと
京都ー(º∀º)♡


観光の人だらけで超こみこみ(゚ロ゚)


私達わ、デビュー二条本店さんで
お仕事だったのです(˘ω˘)








めぐさんと一緒たのしいっ󾬚




髪きったことに
驚かれました(笑)






にゃは󾆸♪





あ、新しいスケジュール帳買った:*:・(*´ω`pq゛

てゆーか、ママがかってきてくれた\(^O^)/
ママわ私の好みわかってる󾁏*





1年間よろしくちゃん(*´◒`*)





でわでわ(^o^)/てへー



Android携帯からの投稿