にゃは(。・ω・。) | 月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れいです!
グラビアメインのモデルなどさせてもらってます!
元、静岡でちゃうガール♥︎
たくさん更新してくから
みてねー(*^^*)

現在スロ専カウンターで
働いてます。。




こんばんわん▽^ェ^▽




はて、


最近のでちゃうの時の♪





東海でお初のともかチャンと(ºωº)



めっちゃかわいい子だった♪

差し入れにいただいた
たませんが美味でしたー♡






つっきー進撃の巨人に
なったよ(笑)

たのしかった♡





静岡稼働でわ


めぐさんと大好きなタイホー大坂(。・ω・。)





めぐさんだいすき♡


お昼わ坦々麺たべてひーはーしたよΣ(|||▽||| )







差し入れもたくさんいただいた♡




つっきーのこと
みんな太らせたいのですね(ºωº)♪
ぐふふー

おいしくいただきました♡






さてさてまた更新するね(^o^)/てへ


Android携帯からの投稿