東京おもちゃショーなう♡ | 月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れいです!
グラビアメインのモデルなどさせてもらってます!
元、静岡でちゃうガール♥︎
たくさん更新してくから
みてねー(*^^*)

現在スロ専カウンターで
働いてます。。

東京おもちゃショーで
メガハウスブースで
MCやってまーす♡

今日と明日(´ω`)




差し入れいただいたー♡



これわたすかるーるるる♡



ちびっこに
一緒に写真とってくださいってゆわれて
撮ったら
あめくれたの(´・ω・`)♡

きゅんきゅんしたー♡♡♡

可愛すぎる(´ω`)






ビッグサイト盛り上がり
すごいですよぉおーん







まだまだがんばります☆

みんなあそびきてね(´ω`)








Android携帯からの投稿