GWどにちヽ(´▽`)/ | 月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れいです!
グラビアメインのモデルなどさせてもらってます!
元、静岡でちゃうガール♥︎
たくさん更新してくから
みてねー(*^^*)

現在スロ専カウンターで
働いてます。。

GWわお休みほぼない
つっきーでーすヽ(´▽`)/








あ、ちがうか♥



エリカ様だったww




つっきーでーす♥笑





はて、

土曜日わ関西でおしごと(・ω・)♥


ももこちゃん
ちょー可愛くていいこだった(^ω^)




ガリバーさんでお仕事♥


たのしくできましたヽ(´▽`)/


終わってから
りくろーおじさんのチーズケーキ買って
帰りの新幹線てたべました(^ω^)






めっちゃうまい♥♥


また買おっと(´ω`)♪




はて、


日曜日わここちゃんと





ローレル志都呂さんで
お仕事ーヽ(´▽`)/♥

ここちゃん可愛いし
楽なんだなーっ(^ω^)

サッカーマガジン読んでたよ笑

お昼は、中華やさんいったら
ラーメンがシナモン風味でした(゚д゚lll)






よく食べた土日でしたー(・ω・)




てへ(°д°)






Android携帯からの投稿