8月28日☆タイホー大阪店様、ぐみ沢店様 | 月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れいです!
グラビアメインのモデルなどさせてもらってます!
元、静岡でちゃうガール♥︎
たくさん更新してくから
みてねー(*^^*)

現在スロ専カウンターで
働いてます。。



めぐさんと
まずわ、タイホー大阪店様に
行ってきました\(^o^)/

初めての
パチンコ♪、ぱーらー♪
タイホー!♪

でした(^-^)☆



みなさんとってもフレンドリーで
ものすごく楽しかったです!

ありがとーございました(>_<)♪






そのあとに、
タイホーぐみ沢店さんに
行ってきました\(^o^)/☆


こちらも、みなさま優しくて
お仕事たのしかったです!!


めぐさんとも会話がもりあがって
たのしかったです!♪

がーるずとーく最高♪





ぐみ沢店様の方にジュースいただいたり、お見送りまでしていただきました(>_<)。
ありがとーございました!!





たのしかったなー!
てへドキドキ




Android携帯からの投稿