お久しブリーフ🩲

お園でございます口笛口笛口笛


みなさまぁーん!

お忘れになってなかったでSHOW滝汗



帰ってきましたよデレデレ


カムバック口笛口笛口笛



みなさまお元気でしたか?


お園はもうドッタンバッタン


ひーこらひーこらバヒンバヒン(?)
の毎日でしたわよチーン



何から聞きたい?


まぁそんな何もないけど
(なんもないんかい待ち)



これといって特に何もないのに
お忙しい毎日でしたわ笑い泣き



まぁこれからまたどんどん忙しくなりそうよウインク
(匂わせ)




が大変やったかって…



折れたゲロー


まぁ理由はこの際端折るわよ凝視


折れたなんて思ってないから
近所のオバチャンに痛いんですーえーん
言うたら
オバチャン
「どれ見してみ」

「ちょっと着いといで」

って何か祭壇?仏壇?
みたいなとこ連れてかれて

なんみょう〜
NANMYOU〜

とか言い出したんですよ真顔


次の日

あれ〜?オバチャン治ったかも〜

ってまぁ普通にパンパンに腫れてたんですけど

痛くないかも〜ってなってて

「ほれ見てみろ」

「神様は見ている」

とか言ってて


でもやで


いや1回落ち着け自分やん?




よし病院行こ


ほなほな

複雑骨折してましたポーン




NANMYOUやねん




これやから

JBA
(ジャパンババア)

は信用出来ないねん真顔真顔真顔



自分信じてよかったってお話ニヤニヤ





ここで一句



いつもなら

すぐ行くくせに

血迷った


お園

の俳句ニヤニヤ