さて
皆さま

こんばんわんわんちゅー



これまでご贔屓くだったお客様と

再びお会いできるご縁をいただき

感謝のチモキでいっぱいですデレデレデレデレ



7月より再び

フリーランスセラピスト

として

数少ない出勤数ですが

活動していきますぞいウインク花花



改めて

今後とも

よろしくお願い申し上げます



2年前に遡り

現役時は週6日12時間勤務なんて

当たり前田さんゲッソリ

自宅を早朝5:30に出発し

朝イチ予約8:00からなんてコトもZARA

思い返せば、、、睡眠不足

自分のメンテナンスなんてね(꒪⌓︎꒪)

全く考えてなかった

むしろ寝てる時間が勿体ない

とさえゲッソリゲッソリ

健康あってのお仕事ですから

健康あってこその




8月には人間ドッグも予約した飛び出すハート

って事で真顔

話が脱線しましたがーーー








なぜ私が復帰したか?って??















聞いてない??笑














聞いて真顔







講習に来てくれるセラピスト様達に

刺激を受けたから真顔

素直にそこです🫵



月に数回の出勤なら

生活のバランスが上手くとれそうスター

自分を大切にしながら働くスタンスで🎶



セラピスト以外にもお仕事してますよぉウインク

これから着手していく新しいお仕事も飛び出すハート

一体自分が何を目指しているのかさえ

わからなくなってきた笑い泣き笑い泣き




自分ペースを乱さず

時間と心のゆとりを確保し

120%のパフォーマンスで

お客様お一人お一人と

向かい合い鯛🐟




オプションの推進もございません

むしろ必要すらございません

身を委ねてください

🆕麗ンボーワールドへ

お連れしましょう🌈




それでは

ごきげんようウインク

ちゃおスター
👆古ぅーーー