愛の絆 : 夕闇色の記憶 第三十七章 アールグレイで追い詰めて… | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【Cinderella - Don't Know What You Got (Till It's Gone)】








そんな内容の歌詞だとは、思っていなかった…
程度の英語力しかない男、れいです(-ω-)/



Tom Keiferが綴ったこの曲…
【Cinderella - Don't Know What You Got (Till It's Gone)】

“愛の絆”なんて、クサイ邦題が付けられておりますが…


『大切なものは失ったあとで気付かされる』

まったくその通りですし…

その通りでした。



本当は、あの頃…

絶対的な「手遅れ」でも、なかったんですけどね。

なにを意地、張ってたんだか(-_-;)




では、カクヨム連載のノンフィクション恋物語第二弾…

【夕闇色の記憶 第三十七章 アールグレイで追い詰めて…】
 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ


ゆなさん25歳、大学院生…
れいくん18歳、高校生…
そんな二人の恋物語。


そして問題の…

否…僕の身勝手で問題にしてしまっただけで(問題児みたいに言うなよ)

まゆなちゃん16歳、高1は…
この章からは暫く、名前だけしか登場しません。




ついに、ゆなさんからの…

『尋問開始』…です。





※序章からはこちら↓
 


クリックすると【夕闇色の記憶】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです♪
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 





※第一弾の
【藍色の月】はこちらから↓
 

 

 




宜しくお願い致します<(_ _)>







【Tom Keifer - Don't Know What You Got (Till It's Gone)】
Written by Tom Keifer









※訳詞(意訳・超訳含む)


僕の何が間違っていたのか 貴女へ語ることすらできなかった
貴女のその激情に 僕は応えてあげられなかった
随分と前から 僕はそうだったのだろうか
傷つけてしまった貴女は もう戻らない
心の痛みは繰り返され 傷だけが残り続ける
もしも二人に考え直す時間があるのなら
心を見つめ直す時を下さい
貴女が去ってしまうのだとしても

大切なものは失ったあとで気付かされる
自分が何を間違えたのか分からない
今 僕ができるのは唄うことだけ
そして 貴女へと戻れるのは簡単ではなく
長い時間がかかりそうだ

貴女を苦しめている それはいったいなに?
貴女の愛を消し去るなんてできない
今 僕を濡らしているのは雨ではないんだ
遠くから聞こえる 貴女の呼ぶ声が
僕の魂を引き裂き 一日たりとも耐えられないのは
いったい誰のせいだったのだろう 
もしも二人に考え直す時間があるのなら
心を見つめ直す時を下さい
もしも 貴女が去ってしまうのだとしても

大切なものは失ったあとで気付かされる
自分が何を間違えたのか分からない
今 僕ができるのは唄うことだけ
そして 貴女へと戻れるのは簡単ではなく
長い時間がかかりそうだ

貴女へ跪いてお願いしてもいい
もう一日でいいから 時を下さい
最近 僕の心が貴女へ戻ろうとしているのが見えますか
貴女へ伝えるべき言葉を探しているのです

大切なものは失ったあとで気付かされる
自分が何を間違えたのか分からない
今 僕ができるのは唄うことだけ
取り戻すのは簡単じゃない
長い時間がかかる

大切なものは失ったあとで気付かされる
自分が何を間違えたのか分からない
今 僕ができるのは唄うことだけ
取り戻すのは簡単じゃない
長い長い時間がかかる