来年の夏も : 信州暮らし…平穏に続くといいな♪ | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【ZARD - 来年の夏も】








こんな時は流石に一眼レフが欲しいなと思った男、れいです♪



6/21(金)20時18分…
南の窓からの満月…
あえて、拡大はしませんでした。

撮ったのは、
天然フォトグラファ院さまですけどね。




先に宣伝!

カクヨム連載中のノンフィクション恋物語第二弾…

【夕闇色の記憶】はこちら(^_^)/
 

 

 





完結済み第一弾の【藍色の月】はこちら↓
 

 

 




よろしゅうに~ヽ(^o^)丿









では、
生活クッサイ時系列順と参ろうぞ(-ω-)/


この週も引き続き64kg台なオイラ。



院さま…
38kg台がスタンダードで間違いない。






6/22(土)の朝餉は…
これらを使いまして…



大根おろしもちゃんと甘いところと辛いところを混ぜて…

越前そば♪



八幡屋礒五郎殿の柚子七味で…
味変!



まことに美味であった~♪

ごちそうさまにござりました<(_ _)>

これにて土曜日のお蕎麦…

連続624週目達成♪


大盛越前そばを食したオイラは…
65kg台になってしまったぞ。



院さまも大盛だったのに…
100gしか増えておらぬではないか~!



やっぱ不思議ちゃん( ゚Д゚)


院さまの平日用のおにぎりも早めに完成!




この週のガソリンは…
169円/1L…



トリガー条項の発動、待ってるぜ!


大根おろしのお蔭さまなのか…
12時台に超絶お腹が空いてしまい…

たまごスープを作りました。



一杯目は山椒で…
お代わりは、ラー油で…



美味じゃ~。
結構お腹いっぱいになる!


さて、テネちゃん…



サイドカウルを外して…
ETCカードを抜きました。



そのあと軽く洗車して…
詳細はまた今度…
テネちゃんテーマで別途記事にします。


午前中にJA全農殿で買って来た、野菜たちも捌いてしまいましょう。

大根の葉っぱはツナ和え用。



長ネギの緑のところは炊き込みご飯用。


夕餉は…

クサそしてクサ…そしてクサばっかりや~!(笑)



これ以外のメインは…

絹豆腐の熱奴…400gで結構お腹いっぱい♪

ごちそうさまにござりました~<(_ _)>



翌6/23(日)の朝餉は…

札幌醤油らーめんの超大盛!

毎度の…院さまはモヤシ海苔コーン♪
オイラはモヤシ海苔メンマバター♪



菊水殿のタレをカスタマイズ。
味醂…イリコだし…鶏がらスープの素…昆布茶を各々少々以外に今回は…
オイスターソースを少々。

チャーシューは無しですが…
お店に出せそうなくらいな美味に仕上がりました♪


ごちそうさまにござりました~<(_ _)>


超大盛らーめんでオイラは65kg台。



ところが院さまは…
38kg台のままって。



前日の越前そば以上に超大盛だったのに…

やっぱ不思議ちゃんだで(笑)


この日の松本は朝から雨で…
院さまは職場まで、送迎な。




この日…
2024年6月23日(日)は、このあと…
オイラの人生に於いて、
超絶的『大転換』となる事態となりました。

残念ながらあんまり…『良い方向』のお話ではないです。

その件はまた今度…
別途、記事に致します。

その際は、宜しくお願い致しますヾ(・∀・)ノ


今回はこんなところで…
最後までありがとうございました<(_ _)>









【ZARD - 来年の夏も】
作詞:坂井泉水
作曲:栗林誠一郎