Revive : 夕闇色の記憶 第三十章 激情の湧現 | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【倉木麻衣 - Revive】







内容が何であれ…
人から何かを
『強制』される事に強烈な拒絶反応を起こす男、れいです(-ω-)/

あの頃の…
ゆなさんは、もっとそうだったのでしょうね。


それでは、カクヨム連載のノンフィクション恋物語第二弾…

【夕闇色の記憶 第三十章 激情の湧現】
 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ


ゆなさん25歳、大学院生…
れいくん18歳、高校生…そんな二人の恋物語です。






正月明けの土曜日…
仙波氏(ゆなさんのお父さん)からの
『沙汰』は、樋口さんを通して僕へも通告され…
遂に始まってしまった
『第二次逃避行』

それを開始するかどうか…
高校生だったれいくんには、やはり決めることなど出来ず…

『ゆなさん任せ』だったのは、確かでした。

ゆなさんの機転で事務所からは脱出し、年末と同じ渋谷のホテルへと逃げ込んだものの…
月曜日には仙波氏の秘書の松澤さんが、事務所へ二人の関係を確認しに来る予定。


「二人は始めから付き合ってもおらず、今後も男女として付き合うことは無い」

との…仙波氏の描いた筋書き通りかどうかを、確認しに。

仙波氏の…お父さんの『手口』に対して…
ゆなさん…マジでブチ切れます。
『元ヤン』丸出しで。






※序章からはこちら↓

 


クリックすると【夕闇色の記憶】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです♪
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 






※第一弾の
【藍色の月】はこちらから↓
 

 

 




宜しくお願い致します<(_ _)>










【倉木麻衣 - Revive】
作詞:倉木麻衣
作曲:大野愛果