Memory Motel : 夕闇色の記憶 第二十三章 気高さのオーラ | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【The Rolling Stones - Memory Motel (Remastered)】









Mick Jaggerの奥さまは、2013年頃の…

L'Wren Scottさまが一番好きだった男、れいです(-ω-)/



しかし
193cmって、スゲィよなこの人。
あの
ゆなさんよりも更に20cm近く上って( ゚Д゚)




それではカクヨム連載のノンフィクション恋物語第二弾…

【夕闇色の記憶 第二十三章 気高さのオーラ】

 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ


ゆなさん25歳、大学院生…
れいくん18歳、高校生…そんな二人の恋物語です。





L'Wren Scottさま…
正確には奥さまではなくて、2001年にミックと出逢って恋仲となり…
2007年からロンドンで同棲していた恋人。

残念ながら2014年…
ニューヨークのご自宅で、自ら命を絶ってしまいました。

ワールドツアー中だったミックはオーストラリアで彼女の訃報を知り…
7公演をキャンセルして、直ぐにニューヨークへと飛びました。

彼女はファッションデザイナー会社の経営が芳しくなく、一説では約6億円の負債を抱えていたとも言われております。

今更言っても詮無いですが…


たまには人を頼ろうよ。

6億円なんて「はした金」なミックが、恋人だったんだからさ。

遅ればせながらですが…
追悼!


【夕闇色の記憶】の宣伝記事らしからぬ前置きになってしまってごめんなさい<(_ _)>





※序章からはこちら↓

 


クリックすると【夕闇色の記憶】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです♪
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 

 





※第一弾の
【藍色の月】はこちらから↓

 

 




宜しくお願い致します<(_ _)>






【The Rolling Stones - Memory Motel (Remastered)】
Written by Keith Richards, Mick Jagger







※訳詞(意訳・超訳含む夕闇色の記憶・ゆなさんヴァージョン…サンアントンやテキサス等々は全て、日本の地名へと置き換えました)


その人は 夕闇のような女性だった
瞳は漆黒色で鼻筋が通っていた
僕たちはメモリーモーテルで濃密な夜を過ごしたんだ
丘から麓への途中の あの辺りはよく知っているよね

星降る夜に息を呑んだよ
泉水では彼女の髪が水に濡れていた
霧の中で寄り添う二人

貴女は夕闇のような女性だった
瞳は漆黒色で鼻筋が通っていた
彼女は僕のギターを手に取り弾き始めた
彼女が唄ってくれた歌は 僕の脳裏に焼き付いている

貴女は正に かつての愛の想い出
貴女は僕にとって とても大切な愛の想い出
彼女は自分の意思を持って行動した
そう 彼女は僕にとって特別な存在だったんだ
彼女は自分の信念を 巧みに貫いた

彼女はタイヤが減った 緑と青のピックアップを運転していた
2-3キロ走った辺りで どこへ向かうのかと訊くと
新宿へ戻ってバーで唄うらしい
その日は渋谷まで飛んで
緊張はしていても道は険しく
キャピタルは全域で戒厳令の薔薇
骨が軋むような感覚が続いている

貴女は正に かつての愛の想い出
かつてのとても大切な愛の想い出 僕にとって
貴女は僕にとって とても大切な愛の想い出
貴女は正に 想い出の女性 甘いかつての記憶
そしてそれは僕にとって とてもとても大切なものだった

シャラランラン…

貴女は正に 僕にとって大切な愛の記憶

彼女は自分の意思を持って行動した
そう 彼女は僕にとって特別な存在だったんだ
彼女は自分の意思を持った 特別な人
自分の信念を 巧みに貫いたんだ

翌朝には僕の目は煌めいていた
僕たちは一夜にして 長い長い旅をした
大切な恋人が 僕から消え去って行くならば
僕は瓶を叩き割り 枕を叩いて泣くだろう

最上階のこの笑い声はなに?
それは二人を引き裂こうとしている彼女の身内たち
メモリーモーテルでの濃密な夜だったのに

貴女は正に 想い出の女性
そしてそれは僕にとって とてもとても大切なものだった
貴女は正に 想い出の女性
そしてそれは僕にとって とてもとても大切なものだった

シャラランラン…

貴女は正に 想い出の女性 甘いかつての記憶
そしてそれは僕にとって とてもとても大切なものだった
貴女は正に かつての愛の想い出
かつてのとても大切な愛の想い出 僕にとっての…

彼女は自分の意思を持って行動した
そう 彼女は僕にとって特別な存在だったんだ