Be Mine Tonight : 夕闇色の記憶 第二十一章 マナー教育 | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【Blackmore's Night - Be Mine Tonight '97.11.10(月)神奈川県民ホール】

 








【夕闇色の記憶】の更新が5日間連続している男、れいです♪

以前は2日に1回のペースだったんですけどねぇ。




はい。カクヨム連載のノンフィクション恋物語第二弾…

【夕闇色の記憶 第二十一章 マナー教育】
 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ

ゆなさん25歳、大学院生…
れいくん18歳、高校生…そんな二人の恋物語です。






本格的に始まってしまった、二人の『第一次逃避行』…
前章に於いては、ホテルでの『そんなシーン』となってしまいましたが…
夜はまだまだ長いです♪


自由が丘で買った、ケーキあったよね(笑)





※序章からはこちら↓
 


クリックすると【夕闇色の記憶】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです♪
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 





※第一弾の
【藍色の月】はこちらから↓
 

 

 




宜しくお願い致します<(_ _)>






【Blackmore's Night - Be Mine Tonight (Official Video)】
Written by Ritchie Blackmore, Candice Night







※訳詞(意訳あり)

今夜キミは私のもの
二人はすべての想い出を辿って旅に出るの
二人きりの小さな季節(とき)の中で
キミはいつも私のものだった

時は流れても
私の隣にはいつもキミの愛を感じる
キミの笑顔と涙は
私をあらゆる不安から守ってくれた

とてもたくさんの語らいと
とてもたくさんの秘密
そしてとてもたくさんの時間を分け合ってきた
すべてを二人で すべてを一緒に
いつもキミを気にかけてきたの 知ってるよね

この心の中は
他のものではもうダメ
キミは私の人生を完成させてしまった
二人の愛は まるで夢のよう

さあ 私の手を取って
二人を別つことは 誰にもできない
キミと私は永遠に一緒
二人はそう 運命づけられていたの

私の瞳の中で
いつもキミの顔が近くにある
今 二人の情熱はひとつになるわ
二人は始まったばかりだとしても