シェリー : 夕闇色の記憶 第十七章 ハモンド坂へ | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【中村あゆみ - シェリー (LIVE)】






前回述べました「撮影取材」は自由が丘でしたが…
その後、別の日に…

渋谷へも撮影取材に行っていた男、れいです(-ω-)/


※左側の…Harley-Davidsonの革ジャンにWranglerのブルージーンズが、一緒に撮影取材へ行ってくれた奥さん、さゆりさん(仮名)です♪


渋谷の「スペイン坂」って…
「スペイン通り」という名前でもあったのだと…
撮影取材当時(2008/11/23)の画像で思い出しました。



【夕闇色の記憶】の中では…

「オランダ坂」との仮名で呼んでおりますが。


それではカクヨム連載のノンフィクション恋物語第二弾…

【夕闇色の記憶 第十七章 ハモンド坂へ】
 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ



「オランダ坂」を登り…
「SONG通り」を通過して…
「ハモンド坂」へと出て…
「緒崎豊」の広告ビルボードを見上げて立ち止まった、ゆなさんの台詞(内容はカクヨム本編をご覧下さい)。

次章では…
「チャーリントン・カフェ」へと入る前に…
またひと悶着あります。

いよいよ本格的に始まってしまいました…
ゆなさんとれいくんの…
「第一次逃避行」

「第一次」と呼ぶということは…
「第二次」以降も、あったのでしょうね。



※序章からはこちら↓

 

 

 

クリックすると【夕闇色の記憶】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです♪
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 





※第一弾の【藍色の月】はこちらから↓
 

 

 




宜しくお願い致します<(_ _)>









【尾崎豊 - シェリー】
作詞:尾崎豊
作曲:尾崎豊