Stay by my side : 夕闇色の記憶 第十五章 成立したなにか | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【倉木麻衣 - Stay by my side ~dream on ver.】







今回の章では…
ゆなさんに『お預り』されてしまった男、れいですヾ(・∀・)ノ


保護者丸投げかよ(笑)



それでは、カクヨム連載のノンフィクション恋物語第二弾…
【夕闇色の記憶 第十五章 成立したなにか】
 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ



前章ではゆなさん…
ベテラン中学教諭の母から、最初はつっけんどんな態度をされて…
挙句に
『元ヤン』だと一瞬で見抜かれてしまいましたが…
一緒に自由が丘へ出かけようとした段階では、母の態度は一変…
ゆなさんへ、れいくんのことをお願いしておりました。
ゆなさんの
『良い面』も、同時に見抜いていたのでしょうね。

べつに、元ヤンが『悪い面』だとは…

微塵も思っておりませんが(笑)



※序章からはこちら↓

 


クリックすると【夕闇色の記憶】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです♪
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 





※第一弾の【藍色の月】はこちらから↓
 

 




宜しくお願い致します<(_ _)>






【倉木麻衣 - Stay by my side ~dream on ver.】
作詞:倉木麻衣
作曲:大野愛果