私は風 : 夕闇色の記憶 第十三章 もう二度と戻ることもない… | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【中森明菜 - 私は風  (1994 Parco Theater Live)】








中森明菜さんの…
笑顔の陰に常に見え隠れしている…
『憂い』が好き(?)な男、れいです(-ω-)/





それでは、カクヨム連載のノンフィクション恋物語第二弾…

【夕闇色の記憶  第十三章 もう二度と戻ることもない】
 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ



『憂い』が見えてしまう…
それは勿論、中森明菜さんだけのお話ではありません。

むか~しタクシードライバーを務めていた頃、女性のお客さんから…

…「運転手さんは、どんな女性がタイプ?」
と訊かれたことがありました。

なんと答えたかは割愛しますが、彼女からは…


…「あ~。その手の女が好きで苦労するタイプね」

なんて言われてしまったのでした(笑)




さて…二人で部屋に居るところを、遂に妹さんに見られてしまい、窮地に立たされたゆなさんとれいくん…
遂に悲劇が具現化してゆきます。




※序章からはこちら↓

 

 

クリックすると【夕闇色の記憶】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです。
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 

 





※第一弾の
【藍色の月】はこちらから↓

 

 




宜しくお願い致します<(_ _)>





【カルメン・マキ&OZ - 私は風 (日比谷野外音楽堂Live)】
作詞:Maki Annette・Lovelace
作曲:春日博文