Ready,Go! : 夕闇色の記憶 第八章 動かぬ証拠 作りたい | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【Bloom - Ready,Go!】

※ZARDのオリジナルYouTube見つかりませんでした








以前も述べました如く『性描写』は…
したくないし、したくても出来ない男、れいです(笑)





それではカクヨム連載のノンフィクション恋物語第二弾…

【夕闇色の記憶 第八章 動かぬ証拠 作りたい】

 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ


と言うわけで、遂にゆなさんときちんと関係を持った僕。
倍にして返してもらったかどうかは別として…
『動かぬ証拠』を作るに至りました。

あの程度…

『性描写』って呼ばないよね(笑)



※序章からはこちら↓

 


クリックすると【夕闇色の記憶】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです。
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 

 





※第一弾の
【藍色の月】はこちらから↓

 

 


宜しくお願い致します<(_ _)>












【Bloom - Ready,Go!】
作詞:坂井泉水
作曲:川島だりあ