深愛 : 藍色の月 あとがきの章 それは…月の涙 | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【水樹奈々 - 深愛】






ちょっと燃え尽きたかもしれない男、れいです(笑)


遂に完結致しました、カクヨミ連載中のノンフィクション恋物語…
【藍色の月 あとがきの章 それは…月の涙】

 

 


最後の更新を致しましたヾ(・∀・)ノ


今年2月中旬頃からカクヨムへの連載を開始して…
約2ヶ月間のお付き合い、ありがとうございました<(_ _)>

まぁ今回は、あとがきの章ということで…
こちらへ綴りたい内容は、カクヨム本編と重複してしまいますので、控えさせて頂きます。
上記リンクをご覧頂けたら幸いです(^_^)/

因みに、カク友さんの
月夜のナゴリさんが…
【藍色の月】のおすすめレビューを載せて下さいましたヾ(・∀・)ノ

 

 



ありがとうございます<(_ _)>


次なるノンフィクション恋物語の
「第一次リニューアル」は、既に完了しております。
連載開始時期は未明ですが…
その際には、また是非とも宜しくお願い致します<(_ _)>

これまで本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿




第一章からはこちら↓

 

 

クリックすると【藍色の月】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです。
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 





カクヨム登録はなさらずとも、こちらへコメントだけでも頂けると励みになります(^^)/

宜しくお願い致します<(_ _)>










【水樹奈々 - 深愛】
作詞:水樹奈々
作曲:上松範康








※カクヨムではありませんが、アメブロで【サザンの楽曲「勝手に小説化」】シリーズを連載されいる、法政さんのブログはこちら↓