Time after time ~花舞う街で~ : 藍色の月 第十九章 霞む花…ひとひら | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【倉木麻衣 - Time after time ~花舞う街で~(LIVE)】

 

 

 





倉木麻衣さまを聴いて泣いているような男、れいです♪(またそれかよ)




それでは、カクヨムで連載中のノンフィクション恋物語…

【藍色の月 第十九章 霞む花…ひとひら】
 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ


前回で予告致しました如く…

【第二部 都子編】は、今回が最終章となります。

自業自得と言うか、二人して脇が甘かったのでしょうけど…

悲惨でしょ?(笑)

まぁ、笑い事でもありませんけど…
前回…前々回でしたか?

 

 

 


『恋愛なんてほぼほぼ「悲恋」に終わる』と述べました。
17-18歳で、そんなパターンを懲りもせずに繰り返していたら…
それがもう、自身の…「恋愛スタンダード」になってしまうのですよ(と言うか、なりました)。

まぁ…今は幸せだからええけど♪
(結局おノロケかよ)

余談ですが…
Yahoo!ブログへ連載していた頃の「原作」に於いては…
第三部…次章のエピソードへ移るまでの間にも、本当はもう一件あったのですが…
実際には
「もう一件あった」ではなくて…「結局はなにも無かった」と言った方が正確でした。

そりゃあそうでしょうよ。
上記述べました「悲惨」な…
ボロボロの恋心が全然癒えていない状況で…
お応えできませんて!

女の人ってのは何なんですかねぇ?

「あ…この子、絶賛失恋中!」
みたいなのを察知する能力でもあるんでしょうか?

第一部の最後でめぐみさんが失踪した後の、夕夏と麻里のケースは省略しませんでしたけど…

 

 

 


第三部へ向けて、今回…「結局はなにも無かった」人の件は…
リニューアル版に於いては省略
することと致しました(-ω-)/

よろしゅうに~ヽ(^o^)丿


第一章からはこちら↓

 

 


クリックすると【藍色の月】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです。
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 






宜しくお願い致します<(_ _)>







※今現在拝読中のカク友さんの小説はこちら↓
月夜野ナゴリさん


夏目漱一郎さん


恵里子さん

 



夏目漱一郎さんの、読破済み…お勧めです↓

 








【倉木麻衣 - Time after time ~花舞う街で~(LIVE)】
作詞:倉木麻衣
作曲:大野愛果