Rock Me : 藍色の月 第五章 二人の灯 | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【Great White - Rock Me】




音楽と恋は切り離せない…
切り離せなかった男、れいですヾ(・∀・)ノ



藍色の月 第五章 二人の灯…アップしました♪
 

 

 



この藍色の月…
Yahoo!ブログの頃の連載をリニューアル…なのは何度も申しておりますのでご承知かとは存じますが…
その当時は、章ごとにタイトルなどついておらず…
「曲名」が、章タイトル兼挿入歌となっていました。

【第六章 Rock Me : Perfect Strangers~紫の誘惑】みたいな感じで。

はい、そうです。
この…「第○章アップしましたお知らせ」テーマの記事で使っている曲は、元エピソードの章から引っ張ってきております。

まぁ全部の章の曲を、すべてそのまま引っ張ってこれない理由としては…
短すぎた章は一つに纏めたり…要らなさそうなエピソードを、リニューアル版では省いたり…
余りにも生々しいエピソードだったので、Yahoo!ブログの連載では伏せていた内容を追加したり…
要は、章の数が同じではないので、そのまんま同一の曲順にはならないと言うことですね。

そんな訳で…
第一章からはこちら↓

 

 

 



クリックすると【藍色の月】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです。
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 

 



宜しくお願い致します<(_ _)>







【Great White - Rock Me】
Written by Jack Russell, Alan Niven, Mark Kendall, Michael Lardie


 






カクヨム登録をして最初にカク友さんになった…
月夜野ナゴリさんの連載【グローリーデイズ】はこちら↓