Change the world : 消費税廃止を諦めるな! | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【Eric Clapton - Change the world】
 

 





またダメだった男、れいです(笑)



却下にはしないけどね。




Eric Claptonは特に好きでも嫌いでもありません。
この曲は初めて聴きましたが…
なんかその…
「ソウル」っぽいよね。
オイラ…
「ソウルフル」ってヤツが、ムチャクソ苦手だで(-_-;)

例えば…
大大大好きな、David CoverdaleのWhitesnakeでも…
正確には、バンドとしてのWhitesnakeではなくて…
チョ~~~初期の頃の、ソロデビュー時期のアルバムタイトルでの…
“White Snake”に収録の曲たち…



David Coverdaleであったとしても…
ソウルフルって時点で、大大大苦手なのだよ!

デビカバごめん!



((;°Д°;))/  Eric Claptonジャナカッタノカヨ!!







そんな訳で…
藤井聡のあるがままラジオ♪

 

 








続いて…
三橋TV♪


 

 




 

 

 

 


 

 

 










消費税は、減税じゃなくて…
廃止一択です。

↓去年7月の記事にも述べましたように…


【皆殺しのメロディ : 緊縮政策な政府=殺人者!】

廃止した消費税は…
二度と復活できないように法制化すべき
です。

理由は簡単。

「人頭税」に次いで、史上二番目に最悪な税制だからです!

以下…
上記「去年の記事」より引用。


ビルトインスタビライザー(組み込まれた安定化装置)の機能もなく…
恐慌だろうが安定財源…
貧困層や赤字企業からでも、子供からでも容赦なく徴税する…
企業は消費税の納税額を減らす為に…
社員を「非正規」=フリーランスにさせた個人事業主との個別契約へと変え…
それまでの人件費を「外注費」にできるので「売上原価」へ計上できた結果…
粗利が少なく計上され、そこへ課税される消費税も節約できる…
それを目的に従業員の非正規化が進み、雇用を不安定化させる…


斯様に、悪しき面しか持ち合わせていない消費税など…
この世から…できれば「あの世」からも…

未来永劫、抹殺すべきなんですよ!

「働かざるもの食うべからず」なんて…
『精神論』を振り翳す
ホシュノオジサン!
消費税は、廃止を法制化してでも潰さないと…
また復活してきて、企業の「非正規雇用」を推進するよね。
「非正規化」が推進されたら、働きたくても働けないんですけど…

それでもいいの?(笑)









【Eric Clapton - Change the world】