ご無沙汰しております | 気ままにコップレ日記

ご無沙汰しております

何だかんだと、ここの日記をサボっていたり。

他で書くと忘れるってオチですよね・・・ごめんなさい。

最近は自分の撮影より、お友達のカメコに行っていたりしますヾ(@^(∞)^@)ノ

カメコ楽しい!!

文句言わず、撮らせてくれる人とか大好きですからww

で・・・更新してなかった間の日記をちまちま上げていこうと思います!!

5月小田原城イベント~

集合と双竜の2ショは、通りすがりのまぐさんが撮ってくれました☆

有難うございます!!

後日、まぐさんにはタイバニを撮らせて貰いましたが、それはまた今度ー。

とりあえず、5月の小田原城・・・

なんだか、もうすでに暑くって、政宗様、三成はダウン気味でしたww

今年は、暑いですね(^▽^;)

で、この日のメンバーBASARAではお馴染みの。

家康@蒼間天、三成@リリィ、政宗@まちゃみ、小十郎@私

でしたー。

この日は、本当は双竜の撮影するつもりだったんですが・・・暑さに政宗様がダウンだったので、もそもそカメコに勤しんできましたドキドキ

そんな、この日はいろんな方に構っていただいて、本当に有難うございました(●´ω`●)ゞ

いっぱい、色んな政宗様に構っていただいたり、通りすがりの一般のお嬢様に構っていただいたり・・・遠方からお犬様連れて着ていた奥様&ワンコに構っていただいたりと( ´艸`)大変いろんな方に構っていただきました。有難うございます(〃∇〃)

小田原城は広くって、色々撮れて大好きなので、また、開催される時は行きたいなーって思っています。

写真はダイジェスト。



気ままにコップレ日記

気ままにコップレ日記

気ままにコップレ日記

気ままにコップレ日記

気ままにコップレ日記

気ままにコップレ日記
最近は本当にバサラ、バサラうるさくってすみません(;´▽`A``

脳内が戦国に行ったまま帰って来れないの・・・

ハマルととことんやり倒してしまう癖がありまして(苦笑)

今は暑いので、通常の服は着れないので、他のを着る予定だけ立てておりますww

とりあえず、作る予定のバサラ~

小十郎・・・第一、染め、第四(第二、野良着は持っている)と脳内が沸いているので現パロ用の私服と公式で出ているTシャツも買ったww

幸村・・・第二(模造着流しとか、私服、学バサ、第一は持っている)

家康・・・第一

余裕があれば・・・市と半兵衛も作りたいけれども、まず小十郎の作る服が多すぎる件ww大丈夫?私。

全部甲冑の色違うんだもん(ノ◇≦。)

鎧が3個になるかも。

双竜が一番好きなので。

8月後半からまた撮影再開なので、頑張りたいと思います!!

次の日記は・・・5月末に誘ってもらって、撮影会に行ってきた時の物でーす。

ひっさびさにバサラを着なかった日www

という事で、また次回。