皆さん、こんばんわ。

 

セレイナ令和館グループCEO

スーパースターの怜寿(Reijyu)ですグラサン

 

さて、先日、スピリチュアルコンサルタントプロデューサー(☜怜寿が勝手に付けた肩書き爆  笑爆  笑爆  笑

の『橋本えり』さんがパーソナリティを務めるインターネットラジオ、

「ゆめのたね・女神さんいらっしゃい」にゲスト出演してきました爆  笑

通常の放送はこちら↓

 

で、特に告知とかあんまりしていなかったので、聞き漏らした方もいらっしゃるかと思い、

貴重な音源を譲って頂きましたダウンダウンダウン

https://yumepod9.xsrv.jp/wp-admin/wp-content/uploads/2023/06/7-1-2_megamiasan-isasshai_20230617.mp3

 

な、なんとびっくりマーク「ゆめのたね」ではゲスト様が貴重な音源を買い取り、自身のブランディングに活用出来る素晴らしいシステムがあるのです爆笑爆笑爆笑



天空の女神フェスで怜寿セッションを受けて下さった皆様!!

そして、9月には今度こそ受けようと思って下さっている皆様ラブラブ

次回のフェスまで少々お時間がございますので、

ぜひこちらのラジオで、怜寿を堪能して頂ければと思います爆  笑

 

令和5年9月3日(日)

『天空の女神フェス・シーズン2』

いよいよ始動してまいりました。

本物しか出れない、神聖なフェス!!

果たして『スーパースター怜寿』はこのサバイバルを生き抜けるのかガーン

乞うご期待!!

 

海浜幕張/アパホテル&リゾート東京ベイ幕張49階

アジアンビュッフェフードサーガル(VIPルーム)

 

「女神フェス」のブログ

 

https://ameblo.jp/megamifestchiba/entrylist.html

 

「女神フェス」のHP

https://megamifestchiba.amebaownd.com/

 

それでは、先ずはラジオをお楽しみ下さい!!

 

スーパースター怜寿