皆さま、こんにちは!!

 

銀座の占い師でもある、

 

怜寿です!!ニコニコ

 

 

ツインソウル簡易診断はもうお試し頂けましたウインク

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6221

まだの方は、是非お試しくださいね!!爆  笑

完全無料です!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ほんで~こんなんも、開講しまグッド!ニヤリ

【月のご神託カード】ワンデー習得講座

2/29(土)https://www.reservestock.jp/events/412430

3/1(日)https://www.reservestock.jp/events/412415

こちらは、怜寿がいつもセッションで使っているカードが手軽に使えるようになる講座です。

ご興味ある方は参加してみて下さいネ~ウインク

 

 

さて、前回の記事大聖歓喜天[自動書記]で途中だった、

サイレント期間について、続き書きますねニコニコ

 

う~~ん・・・まあ、いつもながら怜寿解釈ですが・・・。

ツインの関係性って、基本、真逆なんですね。

一つの球体のような魂が、パカッって綺麗に2つに割れた感じ・・・。

で、あっちこっち、離れて魂の修業に入り、

一定の成果を上げると再会し一つになろうとする訳ですが・・・。

最初は、ちょうど割れ目の部分が、惹き合って、急速に近づくんですが、

その割れ目の部分以外は、真逆の人生を歩んで来ただけあって、

全く理解不能な、受け入れがたい、ふたりなんですね。

だから、魂の激突が生じるわけですが・・・。

で、やっぱ、3次元の肉体や精神持っていますから、

そのまんま感じるわけですよ・・・。

惹き合った部分では、心地よいから「一緒に居たい」と強く願い、

一方、真逆の部分では理解できないし面倒くさいから「離れたい」って・・・。

はい!!ココ大事!!

この「離れたい」って感じた部分が「具現化」したのが、サイレント期間だと思うんですよ。

ここが、前回のブログ大聖歓喜天[自動書記]で書いた、「心理状態」かな?って・・・。

全部、自分自身で「引き寄せ」ちゃってるんですね。

 

実際怜寿は、ツインの相手方と出会った時からずっと、

「楽しいし幸せだから、ずっと一緒に居たい」って気持ちと、

「疲れるし面倒くさいから、縁を切りたい」って気持ちが、

全く同じくらい、同居していました。

 

で、当時はツインとは全く思っていませんでしたし、

二人でも「うちらはツインちゃうな?」「そうやな!!」って会話でした。

でも最近はツインっぽい事も有ったので、

専門家として、薄々は「もしや??」っとは思ったものの、「まさか~」って感じでした口笛

で、今回魂が大きく激突し、距離置くことになり、

二人が信頼する先生のところ言って相談して・・・。

(基本自分の事はエゴが入り、客観性を損なう恐れがあるので今回のようなケースは特に他の信頼できる鑑定師さんに視てもらいます。)

で、「如意宝珠」の「意」

私の「離れたい」って気持ちの「具現化」が、今回のサイレント期間って言われ、

で、ふたりは「ツインソウル」って事も言われ・・・。

現世でご縁が切れるなんてことは絶対あり得ないって言われました。

 

それからは「離れたい」って絶対思わないって決めました。

だから、これ難しいんですけど、

ツインのサイレント期間中のチェイサーの方に言いたいのは、

ツインの相手方に対する「執着の手放し」これは必須です。

しかし、それと同時に、ツインの相手方に対する「無償の愛」「無条件の愛」「真実の愛」

・・・これはより強く揺るぎないものにしていかなければなりません。

 

大変です。

この一見矛盾したような2つの感情を両立する事こそ、

ツインのチェイサー側の最大の魂の学びなんだと思います。

 

幸い、私はツインと出会う直前に偽ツイン(今までプラチナソウルメイトと呼んでいたもの。詳しくはYouTubeで近々アップ予定!!)

に、出会い、ま~言うなれば模擬的なツイン経験をしていたものですから、

比較的感情のコントロールはうまくいっていると思います。

また、幸運なことに、不思議と、ツインの代わりに程よい距離感で支えてくれる人なんかも現れ、

ツインで傷ついた部分を程よく修復してくれて、

本当に助かっています。

 

なので、ツインと過ごした半年間は、

ジェットコースターに乗っているような目まぐるしい日々でしたが、

今は、とても時間が穏やかにゆっくりと流れ、

自分の時間を満喫しつつ、

しっかり瞑想し、自分と向き合い「執着の手放し」「無償の愛」を祈り続けることが出来ます。

間違いなくこの矛盾した2つの感情は両立できます!!

こんなに、1日って長かったんだ~・・・こんなに色んなことできるんだ~って感じです。

 

これは、チェイサーもランナーも同じだと思います。

ランナーはチェイサーの余りの愛の大きさに恐れおののいてチェイサーを目一杯悪者にして、

全力で逃げ出すわけですが、この機会にしっかりと、自分自身と向き合うことが学びとなるのです。

 

いまのところ、怜寿の人体実験(魂実験)でお伝えできるのはこんなところかなぁ~・・・。

また随時、アップしていきますねウインク

 

ありがと~!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

怜寿

 

 

 

 

令和館・鑑定料(消費税別)

<怜寿(Reijyu)>
レギュラーセッション(25分)5,000円
ロングセッション(55分)10,000円

 

怜寿LINE公式アカウント

お友達登録してね(^_-)-☆!!

1対1トークできるよ!!

 

ツインレイ簡易診断
完全無料です!!お気軽に試してみてね!!

 

ツインソウル簡易診断

完全無料です!!お気軽に試してみてね!!

 

 


<吉川数星>
メール鑑定(個別)@3,000円×人数
メール鑑定(総合)20,000円


~予約サイト~

【スピリチュアルマスターアカデミー】
主に月水金22:00~1:00Zoom(ネットオンライン)カウンセリング実施中です!!
http://japan-spiritual.jp/soudan/staffSyosai.html?ID=1578291267

 

【銀座エルアモール】
主に火木土18:00~21:00出演中です!!

https://el-amor.jp/counsellor/staff/syousai.cgi?id=1576813266

 

上記以外はこちら
【ヒーリング&占いサロン 令和館】
https://reservestock.jp/reserve_form/27492
怜寿はこちらの「個別セッションのご予約」より、
吉川数星は「ショップ」より、
ご予約及びご購入下さい。


【お問合せ】
E-mail:rei.susei.018kan@gmail.com


【怜寿(Reijyu)チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCztXErbg4zJBp_TC5VRI-3A?guided_help_flow=3

 

【怜寿・Facebook】
https://www.facebook.com/reiwaplatinas

【令和館・Facebook】
https://www.facebook.com/rei.susei.018kan/


【吉川数星ブログ・数星学™️】
https://suseigaku.exblog.jp/4797020/
https://ameblo.jp/reiwakan-susei/