本日もお立ち寄り下さり

ありがとうございます^^

 

 

目の前に年賀状があったので

お年玉付き年賀状の

当選日終わっちゃってるかな~と思って

何気なく調べてみたら今日でした!

 

 

毎年ダラダラと後回しにしているので

私としては発表当日に

確認するなんて快挙快挙!ヾ(*´∀`*)ノ

たまたまだけど笑

 

 

明日のあなたをお片づけで

楽にたのしく幸せに♪

お片づけを身につけて自分らしい暮らしを。

南の島でお片付け 沖縄 宮古島の

整理収納アドバイザー 川根 礼子です。

 

はじめましての方⇒自己紹介

 

 

 

今年の当選№

 

 

1等  394372

2等  1879

3等  71、69、00

の結果でした-!

 

 

年賀状で当選番号を見る時のコツは

下二けたをチェックするのみ👀

 

今年は下二けたに70番前後が多いので

確認も楽でした音譜

 

 

50枚ほどの年賀状なら

2~3分で終わっちゃいますグッド!

 

 

あっと言う間にできるので

当選番号確認はチャチャッと済ませて、

 

年賀状はいつまでも手元においておかず、

しまうなり、さようならするなりした方が

おうちも片づいていいですよねチョキ

 

プラス

いつかやらなきゃ-な

頭の中のタスクを1つ減らすことができるので

早めに終わらせちゃいましょーウインク

 

て、早く終わらせた年なんて

今までになかった私が言うのはなんですが

一応整理収納アドバイザーなのでw。。。キョロキョロ

 

 

 

我が家の当たりは💓?

 

年々頂く年賀状も少なくなってきてるのですが、

遠く離れた友人知人の近況を少しでも知れるのは

お正月の楽しみの一つ♡

 

送る準備は

面倒だけど。。。笑い泣き

 

 

そして当選番号を確認するのも

ちょっとドキドキして楽しみだったりする-ニコニコ

 

そんな年賀状、

今年は1枚

当たってました-ヾ(*´∀`*)ノ

 

毎年変わらず

3等の切手なんですけどねニコ

 

 

使い道のない書き損じや

余った年賀状も一緒にまとめて、

(切手に変えてくれます)

 

明日郵便局へ持っていきまーす完了

↑自分へのリマインダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にお友達登録して下さると嬉しいです♡

 

 

 


see you*te

いいね!や読者登録、いつもありがとうございます。
最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこり

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


 

フォロー&コメントお気軽にして下さるとうれしいです(*^-^*)


 

 

記事掲載して頂いております^^

  

 

  

 
 

掲載誌

お家がキラキラ輝く魔法のオキシクリーン [ 徳間書店 ]

 

家じゅう丸ごとキレイにする オキシクリーン とことん使い込みBOOK

 

家中スッキリ片づく!  「つっぱり棒」の便利ワザ

 

無印良品 片づけ上手さんの収納術 主婦の友生活シリーズ