沖縄・宮古島の整理収納アドバイザーreireiです。

今日も遊びに来てくださってありがとうございますぺこり

ペタやいいね、読者登録も励みになっています。

楽しんでいって下さいね(^-^)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ダイソーでいい物発見キラキラ
(って、本土の方にはもうあったら読み飛ばして下さいねごめんなさい


ちょっと前の無印週間で買い損ねた、アクリル収納用品のこちらこちら
 
重なるアクリル仕切付スタンド 約幅17.5×奥行13×高さ9.5cm



こちらに似た商品をダイソーで見つけちゃいました  ↓コチラ
 
アクセサリースタンド①のネーミングで売られています。

サイズは若干違っていますが、仕切り具合は同じ形です。

あ、でもダイソーの商品は中央に向かって少し山形?になっている為、

重ねる事はできませんごめんね

後は。。。アクリル自体のクリアな質感は。。。そこは100均。。かなと苦笑



無印のブリ材バスケットにいれて使用したかったので、私は気なりませんでしたが、

重ねて使用したり、見せる収納としてアクリルの品質にこだわる方はご注意をぺこり




同じく在庫切れで買えなかったこちらも↓コチラ
 
アクリル仕切棚 約幅26×奥行17.5×高さ16cm


その内ダイソーで発見しないかな~ハート と密かに淡い期待を抱いちゃいます嬉しい
(ミニミニサイズならあるんだけどな~ )

ダイソーさん、待ってますハート




。。。と思ったら無印良品週間始まるんですねやった
 
期間:2015年4月24日(金)~5月7日(木)
※ネットストアは2015年4月24日(金)午前10時~5月8日(金)午前10時

。。。それまでにダイソーさんから出ないかな~笑い

te

最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこり

ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると嬉しいですハート

にほんブログ村



にほんブログ村




にほんブログ村



やっぱり好き MUJI 無印良品

100円ショップ

 

暮らしを楽しむ