ストラップ変更 | rei zanma sound atelier

rei zanma sound atelier

効果音や楽曲制作を行っているrei zanma のブログです。ホームページはR'z Sound Design ( http://rzsd.jp ) です。
配信中のアルバム[世界]と[雫]は左下部にありますGoogle Playへのリンクからどうぞ。

前回登場のバラのチャームは塗装中です。
なので、その間はこんな感じに…




僕、絵を描いたり服を作ったり、と憧れるものはたくさんあるものの、
僕にはなかなかできないことばかりです。
ほかの方の作品を見て、触れて、ただただ感心するばかり。

目に見えるものを作ること、形や色で表現すること。
僕に出来ることは部品をもとに、多少の加工をし、塗装をして組み立てる程度。

ですが、音以外でもこうして何かを作るって、とても楽しいこと。

自分が表現したいことを何かしらで形にできることはすばらしいことです。


さ、僕はまた音楽制作とツクールでゲーム制作しようっと。