jazz inn LOVELY楽しかったー★ | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡


Recoブログ見ていただき

ありがとうございます
ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

 4月27日(土)
jazz inn LOVELY
ドキドキドキドキドキドキ満員御礼ドキドキドキドキドキドキ

アコーディオン Tito Monte
ピアノ 近藤有輝
ベース 出宮寛之
ドラムス  野村陽三

初組み合わせの豪華メンバーで

『ブラボー!!』いただき

テンション爆上がりで
アップキラキラアップキラキラアップ

めっちゃ楽しかったー飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


 同じメンバーで

8月29日(木)肉の日
ステーキキラキラ焼肉キラキラステーキ

 来月5月のLOVELYは30日(木)

 別編成でお届け致します🎶ぜひ💖 

 先月沖縄からご旅行で

たまたまLOVELYに来て下さった

素敵な女性が

今度は私のライブを聴きに

5月のご予約連絡を下さって
笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣き

御縁に感謝です
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

さらに良いライブが出来るよう頑張るぞ
アップキラキラアップキラキラアップ

皆様、お待ちしています
ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

楽しい顔していたら

良いコトが起こりそう
星星星星星

キラキラキラキラ今日もHappy Happyキラキラキラキラ

明日はどんなHappyが待ってるかなハート

そう考えたら毎日楽しくなりますよねチョコ

クローバークローバー健康第一クローバークローバー

キラキラキラキラ皆様もお気をつけてキラキラキラキラ

たくさんお会い出来ますように
流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

宜しくお願い致します
ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


ライブ詳細スケジュール
コチラから↓↓

Youtube
Recoちゃんねる/大友玲子

良かったら見てね飛び出すハート飛び出すハート

良かったらtwitterもフォローして下さい
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


Youtube には

ライブ動画やボイトレ動画etc.UPしています音譜


無理せず

楽しく

コツコツとアップアップ

ドキドキ一緒にボイトレドキドキ


New CD 『My Heart Beats



既にお買い求めいただいているお客様

ありがとうございますハート照れハート



以下の各サイト

全国のCDショップでもご購入いただけます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Amazon


TOWER RECORDS


HMV


disk union


たくさんの方に聴いていただけますように乙女のトキメキ


宜しくお願い致しますハートハート


虹Reiko Vocal School虹
名古屋・岐阜でレッスンを行っていますニコニコ

歌が苦手だと感じている方からプロ志望の方まで、年齢や性別問わずそれぞれの「こうなりたい!」に応えながら、笑顔で楽しく気持ち良く!をモットーにレッスンしています。

笑顔は幸せへの近道♪
I'm happy when you're happyラブラブ
あなたが嬉しいときは私も嬉しいラブラブ

一緒に歌を楽しみましょうおねがいウインク
  
ご興味のある方は
いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ

出演依頼もお待ちしています!!