新しいボイトレ動画★滑舌音階トレーニング | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡

いつも見て下さっている皆さまキラキラ音譜

ありがとうございますハートハート


新しいボイトレ動画

出来ました音譜音譜


またまた割り箸を使っていますウインク音譜


割り箸をくわえたまま

音階を弾いている姿は

なかなかシュールかもしれません(笑)


良かったら

一緒にボイトレ★

トライしてみて下さいねウインクビックリマークビックリマーク



今も会えない生徒さんたちのために

作っていますが

声にお悩みを持つ、そんな誰かの

お役に立てたなら

幸せですキラキラキラキラ



以前のボイトレ動画と音譜

併せてぜひやってみて下さいねアップアップ


注意事項に従ってやっていると

個人差はありますが

声の通りや響きが良くなっていることを

実感する時が来るはずですビックリマークビックリマーク


以前UPした割り箸を使って一緒にボイトレゲラゲラアップアップ


無理せず

楽しく

コツコツとアップアップ

ドキドキ一緒にボイトレドキドキ



オンラインレッスンも
受付ております

おうちで声のアンチエイジング
  
ご興味のある方は
いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ






来月9月のjazz inn LOVELYは
9月18日(金)

リクエスト曲を受付中ですアップアップ


緊急事態宣言明けの3ヶ月ぶりに
ライブをした思い出深い6月のLOVELYドキドキドキドキドキドキ


piano    中嶋美弥さん
bass  興津博規さん
drums  野村陽三さん


その時と同じメンバーでのライブ

6月のライブダイジェストですビックリマークビックリマーク



今を少しでも楽しんでいただけるように

事前に曲のリクエストを受付ています音符


レパートリーでも最近歌っていない曲は

復習しておきたいので

事前に教えていただけたら嬉しいですチョコ

新曲も頑張れそうなら・・チョコ

全曲書くと長文になるので

一部を載せておきますキラキラ


Agua de beber
Alfie
All of me
All the things you are
Alright, okay you win
Autmun leaves
Bei mir bist du schoen
Bye bye blackbird
Calling you
Can't help falling in love
Can't take my eyeys off of you
Caravan
Cheek to cheek
Chega de saudade(No more blues)
Close to you
Corcovado
Cry me a river
Ellie my love
Feel like makin' love
Fly me to the moon
Gentle rain, the
Georgia on my mind
I wish I knew
I wish you love
lmagine
It don't mean a thing
Joker, the
Just friends
L-O-V-E
Let's face the music and dance
Love for sale
Lover, come back to me
Lovin' you
Lullaby of birdland

他○○○曲?何曲だろう?ニコ

わりと歌っている曲を中心に

Aから並べてみました照れ


現在いただいている
リクエスト曲は

Bye bye blackbird
Fly me to the moon
VACATION
If we hold on together

高校生の時にオールディーズバンドの

ボーカルをしていたので

時々ジャズライブでも歌っていますが

VACATIONは今年初アップアップ

ダイアナ・ロスの名曲

If we hold on togetherは

ライブでは初めて歌う新曲アップアップ

現在練習中あせるあせる



お楽しみにしていただけたら
嬉しいですチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄




ベースデュオからの
The way you look Tonight
 (今宵の君は)




今後のライブはルンルン
    
こちらから、チェック&ご予約ラブラブ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ(随時更新中ですピンクハートおねがい)



New CD 『My Heart Beats


既にお買い求めいただいているお客様、ありがとうございますハート照れハート



以下の各サイト、全国のCDショップでもご購入いただけます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Amazon


TOWER RECORDS


HMV


disk union


たくさんの方に聴いていただけますように乙女のトキメキ


宜しくお願い致しますハートハート



虹Reiko Vocal School虹
名古屋・岐阜でレッスンを行っていますニコニコ

歌が苦手だと感じている方からプロ志望の方まで、年齢や性別問わずそれぞれの「こうなりたい!」に応えながら、笑顔で楽しく気持ち良く!をモットーにレッスンしています。

笑顔は幸せへの近道♪
I'm happy you're happyラブラブ
あなたの幸せが私の幸せラブラブ

一緒に歌を楽しみましょうおねがいウインク
  
ご興味のある方は、いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ

出演依頼もお待ちしています!!