着物で歌ったのは初めて★ | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡

11月3日 たけ屋みずほ 社長就任記念パーティー


社長と女将を囲んで乙女のトキメキ乙女のトキメキ


皆さん、素敵な女性で着物を着慣れている方々ばかりふんわりリボン

所作までも美しいふんわりリボン

憧れますふんわりリボン


お似合いのご夫婦ハート



おめでたい~ロゼワインシャンパンロゼワイン


盛大で温かい素晴らしいパーティーでした赤薔薇

そんな場所で歌わせていただき感謝ですキラキラ



演歌ではなく、伸枝女将リクエストのHonestyを歌っております(笑)
ゴスペルシンガー、せがちゃんとマイク音符




ピアノはMasacoさん赤薔薇


アナウンサー 稲葉さんの落語リーディングクローバー

佐藤家バージョンにアレンジされたお話は、とっても楽しくそして泣けてえーん感動でしたクローバー



20代の頃に両親に買ってもらってから、一度も着ていなかった着物さんぽってりフラワー


自分で選んだようなのですが、渋い色を選んだなぁとほっこりほっこりほっこり


たけ屋みずほさんの、さらなる繁栄をお祈り申し上げます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おまけの肉ちゃん赤薔薇赤薔薇赤薔薇



美味しかった~ラブラブぶちゅーラブラブ




New CD 『My Heart Beats


宜しくお願い致しますふんわりリボン



スペシャルナイトでございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

12月5日(火)
CDリリース & バースデイ ライブ上矢印上矢印


宜しくお願い致しますマカロンピンクマカロンマカロン




今後のライブはルンルン
大友玲子♪ライブスケジュール♪
    
こちらから、チェック&ご予約ラブラブ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ(随時更新中ですピンクハートおねがい)


虹Reiko Vocal School虹
名古屋・岐阜でレッスンを行っていますニコニコ

歌が苦手だと感じている方からプロ志望の方まで、年齢や性別問わずそれぞれの「こうなりたい!」に応えながら、笑顔で楽しく気持ち良く!をモットーにレッスンしています。

笑顔は幸せへの近道♪
I'm happy you're happyラブラブ
あなたの幸せが私の幸せラブラブ

一緒に歌を楽しみましょうおねがいウインク
大友玲子ホームページ♪コンタクト♪
  
ご興味のある方は、いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ

出演依頼もお待ちしています!!