5月28日(日)と30日(火)は★ | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡

28日(日) Reco's セッション & ゴスペル発表会音符

30日(火) jazz inn LOVELY ライブ音符


その2日間

ボストンから一時帰国中のピアニストMasacoさんと一緒ハート


写真は、Meeting & ちょこっとリハの様子カラオケ


28日(日) Reco's セッション & ゴスペル発表会音符



アットホームな雰囲気で、楽しくセッション&発表会カラオケ照れハート



30日(火) jazz inn LOVELY ライブ音符


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇素敵なメンバーと共に赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

  ピアノ Masaco 西嶋さん
  ベース 出宮 寛之さん
 ドラムス 野村 陽三さん

玲子、歌いますクローバークローバークローバー(笑)


翌日から3ヶ月間、昨年に続いてボストンのバークリー音楽大学に行くMasacoさんハートハート

壮行会的な(笑)音符音符音符


続々とご予約いただいております花束花束

宜しくお願い致します(・∀・)人(・∀・)

jazz inn LOVELY
名古屋市東区東桜1-10-15
TEL:052-951-6085


スタバでMeetingしていたら、新作の試飲でスタッフさんが持ってきてくれたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


美味しかった~ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

次頼も~っとぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



ヒルトン名古屋のジャズナイト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

来月は私と真理さんでお届けしますハート

今週末は、椿田さんとショータくんみたいですよふんわり風船星




今後のライブはルンルン
大友玲子♪ライブスケジュール♪
    
こちらから、チェック&ご予約ラブラブ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ(随時更新中ですピンクハートおねがい)


虹Reiko Vocal School虹
名古屋・岐阜でレッスンを行っていますニコニコ

歌が苦手だと感じている方からプロ志望の方まで、年齢や性別問わずそれぞれの「こうなりたい!」に応えながら、笑顔で楽しく気持ち良く!をモットーにレッスンしています。

笑顔は幸せへの近道♪
I'm happy you're happyラブラブ
あなたの幸せが私の幸せラブラブ

一緒に歌を楽しみましょうおねがいウインク
大友玲子ホームページ♪コンタクト♪
   
ご興味のある方は、いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ

出演依頼もお待ちしています!!