名古屋ゴスペルワークショップvol.6★ | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡

第6弾になりましたキラキラキラキラ

オーイエーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





欠席の連絡をいただいていた方が多かったですが、その分も皆さん頑張ってくれました~ルンルンルンルン




一人で歌うのもいいけど、みんなで歌えば楽しさ100倍!?


月に1回、合計3回で1曲を仕上げちゃおうキラキラ

そしてそれを発表しちゃおうキラキラ

そんなミニ発表会付きレッスン音符

ご好評いただいておりますキラキラ


スタジオアサヒドー
名古屋市中区栄3-28-36
TEL 052-261-3588

スタジオ名曲堂
名古屋市中区栄二丁目4-5
TEL 052-201-3388


第1回 3月  5日(日)  13:30~15:00
第2回 4月30日(日)  13:30~15:00
第3回 5月28日(日)  11:30~13:00
              Reco's セッション & 発表会
                                       15:30~17:30

※2回以上の参加をお願いしています。

練習用CD付ですので、家でも楽しく練習できますよとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート



昨年12月にはクリスマスパーティーセッションやりましたつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1





5月のReco's セッション & 発表会もこんな感じで盛り上がりたいと思います~カナヘイハート気合いピスケカナヘイハート

場所はここキラキラキラキラバークレーカフェキラキラキラキラ



置いてあるたくさんのCDが試聴出来たり、素敵なステージがあったり、

今から楽しみですお願いラブウインクラブラブラブラブ


4月からでもご参加可能ですルンルンルンルン

この機会にぜひ、みんなで楽しく歌いませんか?ラブラブラブラブ


大友玲子ホームページ♪コンタクト♪
   
ご興味のある方は、いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ

ご参加お待ちしておりますラブラブラブラブ


最近食べた、初のホワイト餃子ハート



4人で60個カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


美味しかったーカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今後のライブはルンルン
大友玲子♪ライブスケジュール♪
   
こちらから、チェック&ご予約ラブラブ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ(随時更新中ですピンクハートおねがい)



虹Reiko Vocal School虹
名古屋・岐阜でレッスンを行っていますニコニコ

歌が苦手だと感じている方からプロ志望の方まで、年齢や性別問わずそれぞれの「こうなりたい!」に応えながら、笑顔で楽しく気持ち良く!をモットーにレッスンしています。

笑顔は幸せへの近道♪
I'm happy you're happyラブラブ
あなたの幸せが私の幸せラブラブ
一緒に歌を楽しみましょうおねがいウインク
大友玲子ホームページ♪コンタクト♪
   
ご興味のある方は、いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ

出演依頼もお待ちしておりますルンルン