夏の発表会★スイトピアセンター音楽堂★ | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡

アメブロやfacebookに、色々なところに遊びに行った写真がUPされていて、夏休み~浮き輪太陽曇りって感じですねラブラブラブラブ


私のお盆は、もちろんお墓参りも行きましたが、ライブやら打ち合わせやらレッスンやら、なかなか慌ただしい日々でしたおねがいウインク爆笑

でも充実している毎日に感謝キラキラキラキラ



写真は、8月28日(日)に開催する発表会Summer Stage vol.3の会場前ウインクラブラブ

大垣市のスイトピアセンターの中にある、その名も音楽堂ルンルンルンルン

最終打ち合わせを終え、ちょっとホッとしていますニコニコ

なかなかゆっくり探検できる時間がなかったのですが、センター内をグルっとまわってみましたウインク


図書館もあったり、子供たちが楽しめるスペースもいっぱいですチュー口笛

プラネタリウムもありますキラキラ
(以前コンサートもやった場所です)

機関車~ラブラブ

でっかいシャボン玉作ったりできますキラキラキラキラ

ちょっと痩せた(笑)

凸面鏡の写真は載せません(笑)


キャンディーみたいなチラシも置いてありますラブラブラブラブ(生徒のKOUちゃんが一足先に置きに行ってくれました爆笑ありがとうハート)

入場無料ですので、お気軽にいらしてくださいキラキラキラキラ

ステージで輝く約30組、総勢50名のみんなを応援してもらえたら嬉しいですキラキラキラキラ


生徒さんたちから、いつも感動をもらっている発表会は、私にとっても大切な大切なステージラブラブ

毎年夏と冬に開催していますおねがいラブおねがい


Reiko Vocal School
Summer Stage vol.3

8月28日(日) 

開場13時00分 開演13時15分

大垣市スイトピアセンター 音楽堂
岐阜県大垣市室本町5丁目51番地
《お車でお越しの方》
大垣ICより15分
大垣西ICより5分

《公共交通機関でお越しの方》
JR東海道本線 
大垣駅より徒歩15分
タクシー7分
駅前より名阪近鉄バス(岐垣線)の
利用可能

宜しくお願い致しますおねがいラブおねがい


今後のライブはルンルン
大友玲子♪ライブスケジュール♪
   
こちらから、チェック&ご予約ラブラブ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ(随時更新中ですピンクハートおねがい)


虹Reiko Vocal School虹
名古屋・岐阜でレッスンを行っていますニコニコ

歌が苦手だと感じている方からプロ志望の方まで、年齢や性別問わずそれぞれの「こうなりたい!」に応えながら、笑顔で楽しく気持ち良く!をモットーにレッスンしています。

笑顔は幸せへの近道♪
I'm happy you're happyラブラブ
あなたの幸せが私の幸せラブラブ

一緒に歌を楽しみましょうおねがいウインク
大友玲子ホームページ♪コンタクト♪
   
ご興味のある方は、いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ