プラネタリウムコンサート♪@神楽ドーム★ | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡



12月19日(金) 三重県津市の神楽ドーム★

写真はリハーサルで、映像とのコラボレーションの合わせ中星空



こんなことになってたんだ流れ星

スゴーイ!!



ここから本番ニコニコ

サンタさんかわい~アップアップ






真理さん、譜面灯だけで演奏アップ

素晴らしいべーっだ!

やっぱり星空にピッタリやぁぁ音譜


小学生の子供さんとその親御さん対象のコンサートだったので、私もサンタ帽をクリスマスツリー





真理さんの楽器紹介コーナーもありましたドキドキ

子供たちの反応も良く、めっちゃにぎやか(笑)
可愛すぎてメロメロでしたラブラブ!








演奏の途中で、子供たちから歓声が上がる映像たちアップ

一度だけ、思わず振り返っちゃいましたあせる

真理さん弾いてるのに、ゴメンね、、ショック!



アンコールはその場の雰囲気でということにしてたのですが、何と子供たちが大きな声で

「アンコール」とラブラブ!

可愛すぎドキドキドキドキ


可愛い、嬉しいコンサートになりましたやや欠け月




岡三証券 神楽ドーム★ コンサルタントのアルタイルの加藤さんとは、今年9月の一宮プラネタリウムコンサートで初めてお会いし、今回のお話をいただきました。

ご縁に感謝していますラブラブ

本当にありがとうございました。

岡三証券、神楽ドームの皆様、素晴らしいプラネタリウムに感動しました!!
お世話になり、ありがとうございますニコニコ



廣井さん、いつも写真ありがとう~~!!

写真、素敵アップアップ



山下真理さんと、クリスマスにコンサートがありますドキドキ




皆様、ぜひ~ラブラブ