第3回 始めよう★ゴスペルレッスン♪ in 岐阜 | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡

  ゴスペル全体

 7月11日(水)13:30~14:40
初心者のためのゴスペルレッスン
、またまた元気に終了しましたぁ~!

写真はちょっと表情が硬いですねぇ~(笑)

今回は大人10人・子供3人 

なんと、最年少0歳 


写真ではちょっと隠れてしまっているけど、後ろの列の一番左側のUさんは抱っこ紐でAちゃんを抱っこして参加してくれました 
Aちゃんにはゴスペルが子守唄になったようで、レッスン終了時にはぐっすり眠っていました(笑)

これにはみんな笑った なんだか嬉しい

前回のレッスン終了後に声をかけてくれたYさんとそのお友達も参加してくれて、
「こんな風に大きな声出して歌ったのは高校生以来です~
「楽しかったぁ~
って 

まだまだ初参加大歓迎です お待ちしていますよ~
初めての方もそうでない方も、どんどんご参加ください 

最初は毎回自己紹介から始めています 
色んな交流の場になればまたそれも素敵っ 

ゴスペル半分2

 

ゴスペル半分1

 
皆勤賞のゆみちゃんとまゆちゃんには、今回もまたソロを少しずつやってもらいましたが、二人とも前回よりはるかにカッコ良かったぁ 
かなり練習してきていたっぽいゆみちゃんに、まゆちゃんが驚いてお互い刺激になってたみたい 
いいねぇ~その気持ちが上達に繋がるノダ 

実はゴスペル後、まゆちゃんのおうちサロン「和Cou」で足つぼマッサージを受けてきたのですが、すご~く良かったので、また次のブログで思い切り(笑)紹介しますね 



みんなで歌えば怖くない

みんなで歌えばなんとなく歌える

もちろん腹式呼吸の説明から、簡単なボイストレーニングもやります。


次回の時間も決まりました


ゴスペルチラシ

 
 
次回、8月22日(水)13:30~14:40
場所は、同じく岐阜県瑞穂市の駅西会館です