花粉対策 | 酒さ治療日記

酒さ治療日記

はじめまして。
これまでの酒さ様皮膚炎治療についてや、今後行う治療について、色々ブログで紹介できたらと思っています。
同じ悩みをお持ちの方、よかったらぜひフォローしてください。(^^)

花粉でまたまた肌が荒れ気味なので今日ドラックストアにてこちらを購入しました!

 

 

 

 

アルコールに敏感な方はご注意くださいと注意書きに書いてあったので、小さい方のサイズ(50g)を購入しました。

 

はい。私アルコールに敏感な肌なので。。。

 

 

花粉対策としてマスクもあるのですが、マスクをするとマスクが擦れてそれはそれで肌が荒れるので考えものです・・・。

 

一応、布タイプのマスクをしているのですが・・・。

 

 

でも、マスクをしなくてもこういうので対策できるならこっちの方が嬉しい!

 

最近、PM2.5も飛んでると聞きます。涙

 

また使ったら使用感などご報告します!

 

 

いつも応援ありがとうございます!

よかったら、フォローお願いします!