このブログは

 人目ばかりを気にして

 心が緊張と孤独感だらけで

 パートナーに差し出された愛を

こじらせ受け取り拒否をしていたあなたが

信頼と安心感をとりもどし

あたたかい繋がりに変えていくための

 情報を配信しています♡

 

 

あなたの愛情のこじらせ受け取り度をチェックをしてみましょう!!

チェック 自分に自信がなくていつもビクビクしている
チェック どんなときも周りの目を気にして自分の気持ちが素直に言えない
チェック パートナーの言葉を素直に受け取れない
チェック どこかでいつもこんな私は心から愛されることはないと思っている
チェック パートナーの気持ちを確かめるようなことばかりしている

チェックがいっぱいあっても落ち込まなくて大丈夫なんです

ここからは愛情を素直に受け取るって決めてこのブログを読んで下さいね

 

 

 

 

 

気がつかずに依存していた?!

 

 自分の内側と向き合うことって

簡単じゃないって

思ったことありますか?

 

 


そもそも

内側と向き合うって

どうしたらいいのかわからない




そんなふうに

感じませんか?

 

 

 

私はね

時間さえあれば

かんたん!!と

たかをくくっていたんです

 

 

 

 

でも

やってみると

なかなかやっかいです•••

 

 

 

私はパートナーシップを

専門に扱っていますが





それは

自分がパートナーと

安心して繋がることが

ずーっとできてるつもりで

できなかったからなんです

 

 

 

50代から60代を向かえようとしている

今になって

ようやく

自分を認めていなくて

要するに

自分を信じることができなかったから





パートナーも信じることができなくて

コントロールして

一緒にいようとしていたことに

気がつけだからなんですよ






自分を信じられなかったら

絶対に人も信じることは

不可能だったんです





そこから

心理学を学び

自分を信じられなくなった原因を

見つけながら




その原因を根本解決に向けて

クリアにしていったんです





それが

自分と向き合うことだったの





向き合おうとすると

拒否反応のように

記憶喪失になっていたんじゃないか

と思うくらい

思い出すことができなくて





蓋をして潜在意識の奥の方へと

しまいこんで(これ、無意識に

やってるの)

なかったことにしていたことが

わかってきたんです





これが向き合うことだった





心理を学んだ講師の

心理セッションを受けて

なんとか向き合うことができて

1人では

きっと蓋をしたままだったと

思います






専門家に頼ることも

大いに必要なこともあるよ





そうやって

どんな自分をも

認めていくことで




パートナーを認めて

コントロールをすることが

なくなっていったんです





パートナーが自分の趣味のために

出かけていくのを

明るくOKできるようになったり





しつこく

何かと確認する気も

いつのまにかなくなってました





ふと気づくと

私もOKで

パートナーもOKな

関係を構築できていた^ ^




変な言い方だけど

パートナーを1人の人として

尊重できるようになったんです





依存の関係もなくなっていきます




まぁ、それまで

依存していたなんて

全く思っていないまま

依存していたことにも

気がつけた

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みを根本解決して

自分らしさ全開でパートナーと

繋がって安心でワクワクな

人生を手に入れるための無料特典

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれるワーク」を

無料でプレゼント中!!

プレゼント第2弾も近日

配信予定です♡お楽しみに

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

 自分の本音からの感情を大切にしていると

潜在意識に繋がって自分の望みがわかってきます!!

自撮りに納得いったら写真変更するよ!