このブログは

 人目ばかりを気にして

 心が緊張と孤独感だらけで

 パートナーに差し出された愛を

こじらせ受け取り拒否をしていたあなたが

信頼と安心感をとりもどし

あたたかい繋がりに変えていくための

 情報を配信しています♡

 

 

あなたの愛情のこじらせ受け取り度をチェックをしてみましょう!!

チェック 自分に自信がなくていつもビクビクしている
チェック どんなときも周りの目を気にして自分の気持ちが素直に言えない
チェック パートナーの言葉を素直に受け取れない
チェック どこかでいつもこんな私は心から愛されることはないと思っている
チェック パートナーの気持ちを確かめるようなことばかりしている

チェックがいっぱいあっても落ち込まなくて大丈夫なんです

ここからは愛情を素直に受け取るって決めてこのブログを読んで下さいね

 

 

 

 

 

自信をつけるにはパートナーよりも自分を大切にする!!

 

自信があって

堂々としている女性が

とてもうらやましくて

 

 

 

 

堂々としていられる私だったら

きっとパートナーからも

大切にされるに違いない

 

 

 

 

 

自信のある態度でいられる

女性になろう!!

 

 

 

 

そうだ!!

資格があれば自信もてるかも

 

 

 

 

 

 

交友関係が広かったら

味方が多いから

自信がもてるんじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

そんな大きな勘違いをしていた頃が

あったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

自信が持てないって

小さくなっていませんか?

 

 

 

 

 

私は自信とは

つけていくものって

思っていました

 

 

 

 

 

今思うと

なって思い違いを

していたんだろうと

 

 

 

 

笑ってしまいそうだけれど

以前は

なんとか自信を持てる

自分になるために

 

 

 

 

いろんな事に

チャレンジをしていた

 

 

そもそも

そのままの自分を認められていない

 

 

 

 

 

自分を否定していたって事よね

 

 

 

 

自己肯定感が低い

周囲の評価ばかりが気になる

褒め言葉を素直に受け取れない

 

 

 

 

 

今の自分を自分が全く

受入れていない

 

 

 

 

 

自分を受入れられなければ

人を受入れることはできません

 

 

 

 

 

パートナーと一緒にいても

心を開くことなく

パートナーのことも

理解しようとできなくて

とても苦しくなると思います

 

 

 

 

 

だから

パートナーうんぬよりも

大切なことがあるの!!

 

 

 

 

 

自分が自分の事を認めること

受入れること

 

 

 

 

どんな自分も責めない

小さな成功できたことを

「頑張ったね」って

みとめること

 

 

 

 

 

 

 

褒められたら素直に

「ありがとう」って受け取る

 

 

 

 

周りと比べても

自分を絶対責めない

 

 

 

 

 

日々の生活の中で

取り入れて練習して!!

 

 

 

 

 

思考のクセを

変える練習を積んでいくの

 

 

 

 

 

50年も続けてきた

思考のクセを変えるためには

 

 

 

 

短時間でと考えないで

少しずつ少しずつやっていくことも

大切!!

 

 

 

 

 

そして

セラピストに手伝ってもらうのも

続けられる秘訣です

 

 

 

自分らしさ全開でパートナーと

安心でつながってワクワクな

人生を手に入れるための無料特典

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれるワーク」を

無料でプレゼント中!!

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

LINEにご登録のかたにプレゼント第2弾を

もうすぐお届けします!!

お楽しみにね♡