このブログは

 人目ばかりを気にして

 心が緊張と孤独感だらけで

 パートナーに差し出された愛を

こじらせ受け取り拒否をしていたあなたが

信頼と安心感をとりもどし

あたたかい繋がりに変えていくための

 情報を配信しています♡

 

 

あなたの愛情のこじらせ受け取り度をチェックをしてみましょう!!

チェック 自分に自信がなくていつもビクビクしている
チェック どんなときも周りの目を気にして自分の気持ちが素直に言えない
チェック パートナーの言葉を素直に受け取れない
チェック どこかでいつもこんな私は心から愛されることはないと思っている
チェック パートナーの気持ちを確かめるようなことばかりしている

チェックがいっぱいあっても落ち込まなくて大丈夫なんです

ここからは愛情を素直に受け取るって決めてこのブログを読んで下さいね

 

 

 

 

 

パートナーに何を求めたんだろう

 

パートナーといる意味が

わからない

惰性で一緒にいるだけ





そんなふうに

感じたことありませんか?





私たちアラフィフ年代って

恋愛に対して

何を求めますか?






胸キュン(今でも使う言葉?)

ドキドキ

かけひき

と違うと思うのは

私だけかな?





ありのままで

安心していられることを

求めませんか?





私はこの境地に来るまで

落ち着くことなく

苛立ち腹を立て

当たり散らす相手として

パートナーにいて欲しかった





この人がいなくなったら

私の気持ちのやり場が

なくなってしまう





だから

一緒にいて欲しかった





そんな考えだった

すごいひどいやつだよね






 

 

 

パートナーって

お母さんとリンクしてます

 

 

 



目の前のパートナーと起きていることは

あなたが子供の頃

お母さんに求めたけど

満たされなかった穴埋めを

パートナーに求めているから

こじれているの!!


 

 

 

 

そして

お母さんに求めて

得られなかったから

求めても得られないと

無意識に決めているから

 

 

 

 

やっぱり得られないを

証明するための

ストーリーを決めてしまっています



 

 

子供の頃

お母さんを目の前にしたとき

 

 

 

 

 

お母さんに

どうしてほしかったか

何を言ってほしかったか

 

 

 

してほしかったこと

言ってほしかったこと

 

 

 

 

それが

叶わないと思ったときに

子供だったあなたは

 

 

 

お母さんに

愛されたい

 

 

 

それ以上にあなたが

お母さんを愛していたから

 

 

 

 

愛されるために決めた事が

あったはずですよ

 

 

 

これはね

自分で気づく事がなかなか

できないんです

 

 

 



そんな覚悟で

決めたから

 

 




心の奥の奥の方に

隠しこんで

決めた事を自分でさえも

覚えていないの


 

 


 

自分で決めた事で

愛されようと頑張ってきたんだよね

 

 

 

そう

あなたはお母さんに

愛されたかった

 

 

 

ありのままの自分では

愛されないから

 

 

 



心理を学んで

心理セッションを受けて

 

 

 

 

 

 

 

愛されないを証明することに

躍起になっていたことに

気がついて

 

 


その頃の感情を感じ切って

消化してから


 

 

 

 

 

こじらせていたものが

クリアになっていきます

 そしてリバウンドしなくなります

 

 

 

私は今

パートナーに当たり散らすことは

ほとんどありません

 

 



ありのままの私でも

安心して一緒にいる事ができるから

 

 

 


安心していられるって

何もなくても幸せを

感じることができる日々

 

 



今パートナーと拗れているなと困っている

あなたも絶対解決します

大丈夫です!!

image

 

 

悩みを根本解決して

自分らしさ全開でパートナーと

繋がって安心でワクワクな

人生を手に入れるための無料特典

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれるワーク」を

無料でプレゼント中!!

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

LINEにご登録のかたにプレゼント第2弾を

もうすぐお届けします!!

お楽しみにね♡