このブログは

 人目ばかりを気にして

 心が緊張と孤独感だらけで

 パートナーに差し出された愛を

こじらせ受け取り拒否をしていたあなたが

信頼と安心感をとりもどし

あたたかい繋がりに変えていくための

 情報を配信しています♡

 

 

あなたの愛情のこじらせ受け取り度をチェックをしてみましょう!!

チェック 自分に自信がなくていつもビクビクしている
チェック どんなときも周りの目を気にして自分の気持ちが素直に言えない
チェック パートナーの言葉を素直に受け取れない
チェック どこかでいつもこんな私は心から愛されることはないと思っている
チェック パートナーの気持ちを確かめるようなことばかりしている

チェックがいっぱいあっても落ち込まなくて大丈夫なんです

ここからは愛情を素直に受け取るって決めてこのブログを読んで下さいね

 

 

 

 

 

感情を感じるって?

 

本当の感情を感じきるって

言われてもいつも本当の感情

感じてるよ

そんな気がする

 

 

本当のって

改めて言われると

どういうことなのって

思った事ありませんか?

 

 

 

 

そもそも感情ってね

自分がちゃんと

意識してみることも必要


 

 

 

 


感情は命を守るために感じる

 

 


感情は幸せに生きるために感じる

 

 


感情に向き合うと本音とつながることができる

 

 




こんなにすごいものなんです

ほんものの感情と向き合うことが

恐くて

つい

「代理の感情」で

感じたつもりになって

 

 

 

 

心が落ち着いたような意識に

なっていることも

多いんです

 

 

 

 

自分が傷つかないために

やっていることなんですけどね

 

 

 

これが

なかなかやっかいです

 

 

 

本物の感情と向き合うには

勇気が必要だから

スルーしてしまってるなんてことも

起きてます

 

 

 

ネガティブな感情を

代理感情で感情を感じきった

そんなつもりになって

事を済ませていると

 

 

逆にいつまで経っても

傷は消化されずに残ったまま

なんですよ

 

 

 

image

 

 

 

 

本当の感情を感じる勇気を持つ

そう決めてみて下さい

 

 

 

自分が決めて

言葉にしたり

口癖にすると

 

 

意識破向かう方向を

示してくれているから

進みやすいんです

 

 

 

 

今日は

仲良くなるとストレスから解放される

感情のポイントをお伝えしました

 

 

 

 

LINEにご登録のかたにプレゼント第2弾を

もうすぐお届けします!!

お楽しみにね♡

 

 

 

悩みを根本解決して

自分らしさ全開でパートナーと

繋がって安心でワクワクな

人生を手に入れるための無料特典

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれるワーク」を

無料でプレゼント中!!

↓  ↓  ↓

 

友だち追加