このブログは

 人目ばかりを気にして

 心が緊張と孤独感だらけで

 パートナーに差し出された愛を

こじらせ受け取り拒否をしていたあなたが

信頼と安心感をとりもどし

あたたかい繋がりに変えていくための

 情報を配信しています♡

 

 

あなたの愛情のこじらせ受け取り度をチェックをしてみましょう!!

チェック 自分に自信がなくていつもビクビクしている
チェック どんなときも周りの目を気にして自分の気持ちが素直に言えない
チェック パートナーの言葉を素直に受け取れない
チェック どこかでいつもこんな私は心から愛されることはないと思っている
チェック パートナーの気持ちを確かめるようなことばかりしている

チェックがいっぱいあっても落ち込まなくて大丈夫なんです

ここからは愛情を素直に受け取るって決めてこのブログを読んで下さいね

 

 

 

 

 

寄り添いが必要なのは?

 

 

2024年に入るとすぐに

驚くニュースが飛び込んできました

 

 

 

 

これ以上被害が大きく

ならないことを

祈るばかりです

 

 

 

 

少しでも早く

心と身体が安全に過ごせるように

なりますように

 

 

 

 

 

私が住んでいるところは

ゆっくり長く揺れがあった

という程度でしたが

 

 

 

 

すぐに外に出られる体制を

整えました

 

 

 

 

 

パートナーは出かけていて

一人だったので

 

 

 

 

揺れは収まり

外に逃げる必要もなかったですが

 

 

 

 

 

 

こんな時に

誰かといられると言うことが

どれほど心強いかと

しみじみ感じます

 

 

 

 

私、実は

東日本大震災の時も

たまたま仕事が非番で

娘は学校に行っていたんですが

 

 

 

 

大きな揺れで停電にもなって

いたのに

「恐い」って感じたのか

記憶にないんです

 

 

 

 

今思うと

恐いもそうなんですが

 

 

 

うれしいとか

楽しいとか

違いがわからなくなっていたという

感じです

 

 

 

 

 

それが普通のことだと

思っていて

変だとは思わなかったの

 

 

 

 

でも

その1年前頃から

自分を変えようとは思っていたので

 

 

 

 

潜在意識が悲鳴を

上げ始めていたのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

そして

根本解決型心理セラピーに

出会う事ができて

心理セッションをしてきて

 

 

 

 

子供の頃から

自分の本当の感情に

フタをし続けていて

 

 

 

 

結果

感情を表に出す事に

抵抗していたこと

 

 

 

 

 

そして

その原因がわかり

クリアにして行くことで

 

 

 

 

やっと

感情を表現できるように

なったんです

 

 

 

 

 

感情にフタを意している事って

自分では気がつきません

 

 

 

 

私は自分の事を

冷酷人間なんだと

諦めていました

 

 

 

 

大きな勘違いで

感じられなくなっていた

だけで

感情はあるのです

 

 

 

 

その感情を

自分が気づいてあげること

 

 

 

 

小さな事から

気づきを大切にしていくことです

 

 

 

 

小さい子供に寄り添うように

自分の感情に寄り添ってあげて下さい

 

 

 

 

 

 

LINEにご登録のかたにプレゼント第2弾を

もうすぐお届けします!!

お楽しみにね♡

 

 

 

悩みを根本解決して

自分らしさ全開でパートナーと

繋がって安心でワクワクな

人生を手に入れるための無料特典

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれるワーク」を

無料でプレゼント中!!

↓  ↓  ↓

 

友だち追加