このブログは

 人目ばかりを気にして

 心が緊張と孤独感だらけで

 パートナーに差し出された愛を

こじらせ受け取り拒否をしていたあなたが

信頼と安心感をとりもどし

あたたかい繋がりに変えていくための

 情報を配信しています♡

 

 

あなたの愛情のこじらせ受け取り度をチェックをしてみましょう!!

チェック 自分に自信がなくていつもビクビクしている
チェック どんなときも周りの目を気にして自分の気持ちが素直に言えない
チェック パートナーの言葉を素直に受け取れない
チェック どこかでいつもこんな私は心から愛されることはないと思っている
チェック パートナーの気持ちを確かめるようなことばかりしている

チェックがいっぱいあっても落ち込まなくて大丈夫なんです

ここからは愛情を素直に受け取るって決めてこのブログを読んで下さいね

 

 

 

 

 

見えなかったパートナー


パートナーと

安心して信頼し合える仲でいる

いつもそうなることを

想像しているのに





なぜだか

いつの間にか罵り合っている





少しでも悪いところを

見つけては

私の理想と違うって

地団駄を踏んでいる






パートナーがどんなに

優しく愛情を示してくれても





私が欲しい愛情の示した方と

違う!!





どうして思うように

してくれないの!!






そうやって

パートナーを

自分の思っているように

変えたいと支配欲に駆られる






まるで

子供が母親に

駄々をこねているようなことを

大人になってもしている人






以前の私ように・・・






パートナーは母親と

リンクしていることが多いのです






母親にして欲しかったことを

パートナーに求めて

さまようんです!!




母を求めて三千里令和バージョン

を延々続けているわけです





いい大人なんだから

母親のことを

追い求めているなんて

さすがにないでしょうー





そう思ってましたか?





パートナーとの関係に

悩んでいる時は

多くは

母親に愛されたかった

求めるような

愛情を示して欲しかった





その穴埋めをパートナーに

求めているんです





ここに気づいて

解決していくと




ふと気がつくと

あなたが

あなたのままでいて

いいんだっていうことが

腑に落ちています




これは

自分をまるごと

認められるようになっている

ということです




自分を認めて

自分を愛おしめる自分でいると





初めて

パートナーが

目の前にいることを認められるんです





それまで

目の前にいるのに

1人でいるかのように

頑張りをきかせなきゃって

パートナーが見えていない

ことが起きていたからなの







母親からの愛情を

欲している自分がいることを認めて




自分が思うように

愛してもらえないなら

その時自分はどうするか





もう一度

決め直して進む覚悟をすることが

大切な一歩となっていきますよ





LINEにご登録のかたにプレゼント第2弾を

もうすぐお届けします!!

お楽しみにね♡

 

 

 

悩みを根本解決して

自分らしさ全開でパートナーと

繋がって安心でワクワクな

人生を手に入れるための無料特典

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれるワーク」を

無料でプレゼント中!!

↓  ↓  ↓

 

友だち追加