このブログは

 人目ばかりを気にして

 心が緊張と孤独感だらけで

 パートナーに差し出された愛を

こじらせ受け取り拒否をしていたあなたが

信頼と安心感をとりもどし

あたたかい繋がりに変えていくための

 情報を配信しています♡

 

 

あなたの愛情のこじらせ受け取り度をチェックをしてみましょう!!

チェック 自分に自信がなくていつもビクビクしている
チェック どんなときも周りの目を気にして自分の気持ちが素直に言えない
チェック パートナーの言葉を素直に受け取れない
チェック どこかでいつもこんな私は心から愛されることはないと思っている
チェック パートナーの気持ちを確かめるようなことばかりしている

チェックがいっぱいあっても落ち込まなくて大丈夫なんです

ここからは愛情を素直に受け取るって決めてこのブログを読んで下さいね

 

 

 

 

 

本音で繋がると一人でいても孤独を感じない

 

言いたいことが言えずに

我慢をしてしまうクセがなかなか

抜けないって絶望していませんか?

 

 

 

 

私が言わなくても・・・

 

 

 

ここは穏便に済ませたい・・・

 

 

 

 

雰囲気壊したくない・・・

 

 

 

 

 

パートナー

といるときだけじゃないですよね

 

 

 

 

友達同士でいるときも

やっていませんか?

 

 

 

 

 

 

そうやって

自分の意見を言わないでいると

一緒にいる事が億劫になってきません?

 

 

 

 

 

なんなら

一人でいる方が楽だわって

なるでしょ?

 

 

 

 

 

何故、我慢してしまうのか

 

 

 

 

 

嫌われたくない

 

 

 

 

そんな事言う人だと思わなかった

 

 

 

 

 

 

そんな言葉を

自分の頭の中で

想像しているでしょ

 

 

 

 

 

自分の言いたいことを我慢してまで

続けたい関係なのかな

 

 

 

 

 

本気で繋がっていたい相手なら

ぶつかることがあっても

本音を言ってみよう

 

 

 

それを

 

 

 

 

敬遠されてしまうなら

その人とはそれだけの

関係なんだと諦めるしかないよね

 

 

 

 

本音で言い合えない関係は

その時じゃなくても

いつかは切れてしまう関係なんだと

割り切ろう

 

 

 

 

 

 

 

本音で繋がるか

自分を偽って関係を続けるか

どちらを選ぶかは

 

 

 

 

自分で決める事!!

image

 

 

 

そうやって

少しずつ

自分を取り戻して行くしか

 

 

 

長年の考え方のクセを

変えたいと思うのなら

方法はないと思うんです

 

 

 

 

パートナーと本音で付き合っていこう

そう決めたなら

 

 

 

 

自分の考えを言ってみる

伝えてみる

 

 

 

 

 

私が我慢をすればいいんだからで済ませない

 

 

 

 

私はそうやって

パートナーや友達と

繋がっていたい

 

 

 

 

自分の思うことを言って

相手の意見もしっかり受け止めて

 

 

 

そうやって

一緒にやっていきたいと

思うようになっています

 

 

 

 

そうしていると

なんだかイライラするって

ことがとっても少なくなって

 

 

 

 

話した後にモンモンとしたり

あんなこと言われたのに

何も言わないでヘラヘラして

終わりにしてきちゃって~えーん

 

 

 

 

後から悔しくてねむれなくなる

そんな事もなくなってきたんです

 

 

 

 

何故そんな風に変わってきたのか?

 

 

 

 

 

本音を言うと嫌われる!!

この根本原因を見つけて

解消していく

心理セッションをやってきたからです

 

 

 

 

要するに

プロの力を借りて

サポートを受けたから

解消までこぎ着けるに至ったのです

 

 

 

 

 

そうやって

ありのままの自分で生きて

いいんだって

思えたから

 

 

 

 

 

あなたはあなたのままでいいんです

生きていく中で

おんなじところでなんだか

いつもつまづくなぁと

思ったなら

 

 

 

 

そのあなたのままでいいっていう

事を邪魔する

潜在意識の根っこに

フタをして閉じ込めたものが

 

 

 

 

「私をなんとかして!!」って

教えてくれているって事です

 

 

 

 

そこの

閉じ込めた感情と

向き合うことで解消されて

 

 

 

 

 

クリアになると

あなたがあなたを認めて

OKを出して進んでいける様に

なっていくの

 

 

 

 

あなたもOK

私もOK

と許可が出せるようになっていくんです

 

 

 

 

人の嫌なところにばかり

目が行っていた私が

 

 

 

 

 

パートナーや友達の

素敵なところに気がつけるように

なって

 

 

 

気がつくと

自分に差し出された愛を

しっかりと受け取れる

かわいさあふれる女性に

なっているんです

 

image

 

 

差し出されたら

喜んで受け取る練習は日々必要よ♡

 

 

 

 

悩みを根本解決して

自分らしさ全開でパートナーと

繋がって安心でワクワクな

人生を手に入れるための無料特典

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれるワーク」を

無料でプレゼント中!!

↓  ↓  ↓

 

友だち追加