このブログは

 人目ばかりを気にして

 心が緊張と孤独感だらけで

 パートナーに差し出された愛を

こじらせ受け取り拒否をしていたあなたが

信頼と安心感をとりもどし

あたたかい繋がりに変えていくための

 情報を配信しています♡

 

 

あなたの愛情のこじらせ受け取り度をチェックをしてみましょう!!

チェック 自分に自信がなくて彼が他の女性に目移りしないか不安
チェック どんなときも周りの目を気にして自分の気持ちが素直に言えない
チェック パートナーの言葉を素直に受け取れない
チェック どこかでいつもこんな私は心から愛されることはないと思っている
チェック パートナーの気持ちを確かめるようなことばかりしている

チェックがいっぱいあっても落ち込まなくて大丈夫なんです

ここからは愛情を素直に受け取るって決めてこのブログを読んで下さいね

 

 

 

 

パートナーの前であぐらをかいてないかな

 

子育ても終わって

一人で過ごす時間が増えてきたとき

あんなにパートナーがいたらなぁ・・・

 

 

 

そんな風に

憧れていたのに

パートナーと過ごす時間を

手に入れて

 

 

 

充実感あふれる日々に

慣れてきた頃

 

 

 

 

パートナーの前で

女性であることに手抜きを

覚えてマンネリ化した自分に

なっていませんか?

 

 

 

 

パートナーがいる事が

当たり前になって

 

 

 

仕事の疲れもあり

テレビを見ながら

口をあんぐり開けて居眠りを

してしまって

はっと気がつく

 

 

 

 

休日には

出かけないときには

朝起きたまんまの服で

過ごしてしまっている

 

 

 

 

 

えぇ!!

それは私です・・・滝汗

 

 

 

 

あるとき

休みだからって

起き抜けの顔のままでいるのは

やめようって思い立ったんです

 

 

 

 

 

身支度を調えて

寝癖も直して

出勤する時のように

こぎれいにしている事にしたんです

 

 

 

 

そうすると

気持ちもシャキッとするし

何より行動しようっていう

やる気もわいてくるんですよね

 

 

 

 

そうすると

パートナーから

「でかける?」なんていう

提案も出てくるようになったのです

 

 

 

 

寝起きのまま

ぼーーーーっとしていると

疲れてそうだから

ゆっくりしていた方がいいかなって

思われるようで

 

 

 

 

1日ぐ~たらと

過ごしてしまうことが多かったんだけど

出かけようって提案にも

すぐに「うん飛び出すハート

行こう行こう」って反応できるから

 

 

 

自分も

気持ちいい1日を送れるし

おしゃべりもはずむから不思議

 

 

 

 

一緒にいる時間が

多ければ多いほど

相手をリスペクトすることは

大切ですね

 

 

 

もちろん自分の気持ちには素直にね

今まで経験してきた

結婚生活では気がつけなかった事なんです

 

 

 

休日は仕事も休みだけれど

女性でいることもお休み状態笑い泣き

 

 

 

 

 

これでは

心が離れていくのは当たり前ですよね

 

 

 

相手をリスペクトすると

本当に不思議なんだけど

相手もしっかりと

こちらを認めてくれるんですよね

 

 

 

 

一番近くにいるパートナーだからこそ

思いやりを持って接する事って

大切なこと

 

 

 

少しだけ

気分良くすごそうって

気持ちを切り替えるだけで

 

 

 

お互いが気持ちよく過ごせる時間が

増えるってお得だと思いませんか?

 

 

 

 

お互いの笑顔が増えること

間違いないです

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEにご登録のかたにプレゼント第2弾を

もうすぐお届けします!!

お楽しみにね♡

 

 

思い込みに支配されて

自分を責めないためのワークを

プレゼントしています下差し

 

悩みを根本解決して

自分らしさ全開でパートナーと

繋がって安心な人生を

手に入れるための第一歩となる

無料特典

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれるワーク」を

無料でプレゼント中!!

↓  ↓  ↓

 

友だち追加