このブログは

 人目ばかりを気にして

 心が緊張と孤独感だらけで

 パートナーに差し出された愛を

こじらせ受け取り拒否をしていたあなたが

信頼と安心感をとりもどし

あたたかい繋がりに変えていくための

 情報を配信しています♡

 

 

あなたの愛情のこじらせ受け取り度をチェックをしてみましょう!!

チェック 自分に自信がなくていつもビクビクしている
チェック どんなときも周りの目を気にして自分の気持ちが素直に言えない
チェック パートナーの言葉を素直に受け取れない
チェック どこかでいつもこんな私は心から愛されることはないと思っている
チェック パートナーの気持ちを確かめるようなことばかりしている

チェックがいっぱいあっても落ち込まなくて大丈夫なんです

ここからは愛情を素直に受け取るって決めてこのブログを読んで下さいね

 

 

 

 

悩みを根本解決して

自分らしさ全開でパートナーと

繋がれる安心でワクワクな

人生を手に入れる無料特典を

手に入れてね♡

  ↓ ↓ ↓

 友だち追加

 

 

昨日の記事はこちらです

 

 

 

ネガティブ思考になるのは自然なこと

 

人間は思考を繰り返しています

1日に何万回も(4~6万回と諸説あり)

これは良く言われていることですよね

 

 

その6万回の思考の内

80%はネガティブな事らしいです

そしてそのうちの9割は

昨日と同じ考えを

繰り返しているんだって

 

 

このことからもわかるように

人は気を抜くと

自然にネガティブな考えに

支配されてしまうと言うこと

だから人間がネガティブ思考になるのは

自然なこと

 

 

 

思考は現実になるって言うけれど

 

 

ということは・・・

 

 

 

想像しただけでも

恐いですよね

 

 

でも実は

現実化するのは

考えていること(思考)ではなく

 

 

意識が現実化するのです

 

 

思考って顕在意識のこと

意識にあがっていること

 

 

顕在意識でいくら

「幸せになりたい」と

思っていてもね

 

 

 

無意識の潜在意識の方で

「私は愛されない存在だ」

「両親より幸せになってはいけない」

こんなブレーキフィルターがあったとしたら

 

 

顕在意識の思考には

フィルターを通して

「幸せになれない」と

上がってきているの

 

 

 

今、自分が生きづらさを

すこしでも感じてるなら

何らかのブレーキフィルターが

発動しているからなの

 

 

あなたが悪いわけでは

ないってこと

 

 

 

あなたが自分の存在価値を

あなた自身が

自分にOKを出させない状態に

なっているだけ

 

 

 

 

そこを解消しないと

本音が望んでいることを

顕在意識では

認識できていないから

望みが叶うことが

ないのです~涙

 

 

「じゃあ、私が

いくらパートナーと

幸せになりたい」って

願望があっても叶わないの?!

って思ってしまうよね

 

 

結論を出すのは

まだ早いです

 

 

そこは解決できますから

 

 

 

現実化の意味がわかったら〇〇しよう!!

 

 

ブレーキフィルターを

クリアにして行くことは

とっても大切

 

 

 

フィルターがあることで

本音から出てくる感情が

わからなくなっている

事が多いからね

 

 

 

潜在意識を変えて

潜在意識を

味方につけていくこと!!

 

 

 

本当の望みを

ワクワクしながら

絶対叶えるって

自分を信頼して決める事!!

 

 

ワクワクした

楽しさから決めると

GPSにしっかり

セットされた状態になって

 

 

 

必要な情報や閃きが

入ってくるようになるから

それに従って

行動していくと

望みに到達できるのです

 

 

 

image

 

 

 

年齢に関係なく

今ここから!!

 

 

 

 

 

 

パートナーと

本音でつながるための情報を

発信します!

ご登録頂いた方に

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれる

ワーク」を無料で

プレゼント中!!

プレゼント第2弾も近日

配信予定です♡お楽しみに

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 自分の本音からの感情を大切にしていると

潜在意識に繋がって自分の望みがわかってきます!!